レイチェル・クーの料理番組がかわいすぎる!!

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

NHKでやってるレイチェル・クーの料理番組がかわいい

NHKでレイチェル・クー(Rachel Khoo)の料理番組をやってるんだけど、これがめちゃんこかわいい。

レイチェルクー

NHKでは『レイチェルのパリの小さなキッチン』『レイチェルのおいしい旅レシピ』をやってて、私はシリーズ1から録画してみてます。

 

レイチェルのカラフルなキッチンや料理が素敵

2012年にイギリスで放送。その後、全世界で放送された人気料理番組です。私が好きなのはキッチン。『レイチェルのパリの小さなキッチン』にでてくるキッチンがかわいいいのじゃよ。カラフルで機能的でごちゃごちゃしてて素敵。

レイチェルクー

こんな感じね。カラフルでかわいいわ~~。

レイチェルクー

レイチェルは、フードライター兼料理人です。イギリスからパリの狭い部屋に引っ越してきて、この部屋で料理作って生活してます。なんかこの狭い空間でうんしょうんしょしてる姿がいいんだよね。↓これ。うまくスペースを使ってます。

レイチェルクー

次の『レイチェルのおいしい旅レシピ』では、もうなんだかイギリスに帰ってきちゃって広いキッチンになってしまっています。。。狭いのがよかったのに。。残念。しかも旅とかどうでもいいし。。一回、ピザの焼き方習って返ってきて、自分流のアレンジとか言ってパスタで作った生地でパスタピザ作ってたよ。。。なんじゃそら。。

この他にもメルボルン編とかもあるみたい。

レイチェルサイト

レイチェル自身のサイトもあります。

クーレクト

Finding inspiration in unlikely places by Rachel Khoo & Co. Food, travel, fashion and daily perks

レイチェルクー

Food creative with a fresh approach to all things edible.

感想

パリ編のキッチンがかわいいよ~。

キッチン

レイチェルもオーバーリアクションでいいよね。元気なとこがいいわ。

次のシリーズもNHKで見ます。メルボルン編かな。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓