ジョジョの奇妙な冒険4部.39話.最終回.ついに吉良死亡!最後は承太郎パンチかよ。仗助の存在感なし。(ネタバレ)

グレイトだぜ。のり子です。

第39話.さよなら杜王町-黄金の心

殺人鬼の吉良が死にました~~~。やっとです。

鈴実がやっと成仏します。仗助は・・・。最後はぱっとしませんね。。仗助~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

吉良を追い詰めた仗助たち。吉良は追い詰められバイツァ・ダストを発動したと思いきや、実は承太郎に時を止められパンチされて車に退かれて死んでいた。

杉本鈴実(吉良に15年前殺された幽霊)は、幽霊になった吉良を、振り返ってはいけない道で振り向かせ、どこに行くか分らない世界に連れ去らせる。

鈴実は、成仏。早人は、ママと帰らないパパの帰りを待つ。ジョセフと承太郎も船で帰る。仗助は最後、ジョセフの財布を奪って笑顔で見送る。

4部終わり

吉良が医者の手をぺろぺろ舐めて気持ち悪い

吉良を治療しようとした医師の手が綺麗だったらしく。傷だらけの吉良はぺろぺろなめます。ここで、吉良は「私は吉良吉影」となのります。

吉良が気持ち悪い

バイツァ・ダストをこの女に仕掛けたみたいです。気持ち悪い。。

最後は、康一と承太郎のコラボで吉良を倒す

康一のACT3で、吉良の手を重くしてスイッチを押させないようにしました。その後、承太郎の時を止める能力ワールド発動。時を止めて、承太郎が吉良をオラオラパンチします。

承太郎のザワールド

仗助。。出番がないな。。

吉良がバイツァ・ダストが成功したと思い込んでたら死んでた

吉良、救急車にひかれて死亡。

川尻としてでなく、吉良として死亡しました~~。最後は事故死。にしても、この医者の女、、、劇画タッチです。

成功したと思って笑ってる吉良

死んでるのに、バイツァ・ダストが成功したと思って笑う吉良。きもいな。

吉良笑う

鈴実が死んでることを吉良に教えてあげる

鈴実が吉良に死亡したことを教えてあげます。

吉良と鈴実

吉良ショック。

手に連れて行かれる吉良

鈴実を無理矢理振り向かせようとした吉良に、犬が噛みつきます。

吉良は手によって、どこかに連れて行かれます。。やっと、鈴実は復讐を果たせました。

その後のみんな

その後のみんなです。

鈴実は成仏しました

早人とママは旦那の帰りを待つ

透明赤ちゃんはジョセフの養子になる

承太郎は博士号を取る

ヒトデの論文です。。何それ。。

ジョセフと承太郎は家に帰る

船で帰ります。仗助に財布を取られました。

仗助は最後まで金にがめつい

こいつ・・・。おい、主人公。

康一はラブラブ

こいつ、リア充です。

億泰とパパと猫草はトニオのレストランに

何、このトリオ。

憤上もトニオのレストランに

つやつやになってます。

ふんがみゆうや

トニオも元気

うん。相変わらず。

露伴は漫画を描く

さすが売れっ子。

鉄塔の男は鉄塔に住んでる

だから何?

宇宙人は杜王町を見守る

うん。だから何?

最後は、仗助決めポーズ

うん。マジで何?

感想

終わった~~。4部。

結局、吉良は事故死です。承太郎が最後パンチしました。

最後まで、、、仗助。。存在感が薄い。。

5部もあるんかいな。楽しみ。

norico

前の話38話

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました