どもす。のり子です。
36話.アナザーワン バイツァ・ダスト その2
早人がイケメンです。小学生とは思えない覚悟を持って、吉良を殺しにかかります。下は、吉良を殺そうと覚悟を決めた朝の、ママへのキスです。
イケメン。すごいぜ。早人。
ストーリー
前回、吉良のキラークイーン第3の能力「バイツァ・ダスト」により、露伴を爆破して、同じ朝に戻ってきた早人。吉良を倒すため露伴に頼りたい早人は、露伴を爆破させないようしたいが、自分と会わなくても露伴は爆破して死亡。「バイツァ・ダスト」は、一度起こった運命は変えられない事を知る。
そんな中、仗助、承太郎、康一、億泰が露伴に会うために露伴がいた場所に来る。仗助達に見つかる早人。
露伴の撮った写真で、怪しい少年としてチェックされていた早人は、吉良の質問をされそうになる。これ以上、吉良のことを探られて人を殺せないと思った早人は(吉良のスタンドのせいで、早人が吉良のことを聞かれると、聞いた方が死ぬから)、仗助達に吉良を倒すことをたくし、カッターで自殺を試みる。が、「バイツァ・ダスト」は早人の自殺を阻止。そして、その阻止したキラークイーンを見た仗助達は、全員爆破。
早人は、絶望の中、また同じ朝に戻った。早人は覚悟を決め、猫草をランドセルに入れ、吉良に猫草ミサイルを撃つ。ミサイルは、吉良の胸に命中。しかし、吉良は、胸に入れた時計で助かっていた。
つづく
露伴が2度目の爆死
幽霊が「露伴ちゃん」ってショック受けてます。そらそうや。。
早人がすげえ
吉良を倒せる可能性がある仗助達を生かそうと、自殺しようとします。
どんだけよ。この小学生。一番すげえわ。
仗助達が全員死亡
仗助達が、早人の自殺を阻止したスタンドを目撃して、全員死亡します。
キラークイーンを見ちゃったみんな。
全員、爆死。
絶望の中、時をさかのぼる早人。
なにこれ。。おもろいやんけ。。。
「神様、どうかこの僕に人殺しをさせてください。」と早人が祈って、覚悟ありすぎ!
全員死んだので、もう、吉良を倒すのは自分しかいないと覚悟を決めた早人。
猫草ミサイルをランドセルに入れながら吉良を殺すと決意。ほんとすごいな。
早人が、吉良に一撃をおみまい
ランドセル猫草ーーーーーーー。すげえ。
吉良が心臓を打ち抜かれた?
と思ったら、時計が胸ポケットに入っていて、吉良は死にませんでした。
早人、パンチされる
子供なぐったーーー。吉良。。最低。
てか、よく考えたら、一回この子殺してたわ。
しかし、「バイツァ・ダスト」が早人を守ってパンチされない
自分のスタンドにパンチを阻止される吉良。。あほ。
感想
早人かっこええ。てか、どんな小学生よ。
策練ってると子も頭よすぎでしょ。
吉良。。やっぱむかつくわ。。がんばれ、早人。
norico
OP逆再生→
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓
コメント