ジョジョの奇妙な冒険4部.38話.億泰が生き返って仗助号泣。吉良をやっと追い込む。(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。のり子です。

第38話.クレイジー・Dダイヤモンド は砕けない その2

億泰が生き返りました。下は号泣の仗助です。

仗助泣く

ほんとに大好きだったんだね~~。あらあら。

 

ストーリー

仗助は死んだ億泰をかかえて、吉良のキラークイーンとストレイ・キャットの攻撃を避けるために、早人と民家に入る。吉良は、見えていないはずの仗助の場所を的確に把握し空気弾で攻撃してくる。実は、吉良の父(写真)が吉良に電話で教えていたようだ。仗助は、電話を奪い、吉良の父を吉良に殺させた。仗助と吉良が戦う中、億泰が生き返って登場。絶体絶命の吉良。

つづく

吉良の父死亡

早人の服のポケットにそっと入って、仗助の位置を、吉良に教えてたみたい。てか、ポケットに入ってて、よく見えたな。。

吉良パパ死亡

そして、仗助、吉良パパを吉良に殺させます。ほえー。まあ、吉良パパ、幽霊だけどね。。

億泰が、死んだ兄貴に夢で会って生き返った

生き返ったよ。死んでたのに。。

億泰生き返る

億泰の兄が、助けてくれたのかしらね。にしても、億泰のスタンド最強だな。空間を削るって。。すごい。空気弾も削って消します。

猫草(ストレイ・キャット)を吉良から奪い、空気弾を阻止

億泰が空間を削って、ストレイ・キャットを捕まえました。

猫草

じたばたしてて、かわいい。

吉良が焦る

仗助にパワーで負け。ストレイ・キャットも奪われ、承太郎達にも見つかり、かなりの危機です。なにこの顔。こえーよ。

吉良焦る

ピンチです。

歌が逆再生じゃなくなる

前回、時を戻る能力を吉良が解除したので、オープニングの曲は通常運転です。

オープニング

吉良の出しゃばり感が、はんぱないけど。

感想

うん。今回、そんなおもろなかったけど。

億泰が生き返って良かったよ。

吉良をやっと追い詰めたって感じですかね。

次も楽しみ。

norico

次の話39話 前の話37
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓