2022年の私の抱負

どもす。のり子です。

2022年の抱負

抱負。なんか、一回くらい立てたことあるような気がするけど、そのうち忘れちゃうよね。忘れないように、ここに記録しておく。ただそれだけの回ですよ。はは。

2022抱負

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.痩せる!

痩せたい。ちょっと太った。。へへ。コロナ禍で自宅が多いからかな~~。決して食べ過ぎてるわけではないと思うんだよね~~~。へへ。(へへへへってうるさいな~。)うん。甘いものは1日一回は食べたいんだけどさー。胸肉で痩せる。おやつは豆腐。だな。。うんうん。

2.運動をする

股関節まわりの筋肉が死んでる。。死んでるよ。死んだんだよ。。立ち上がるのが億劫。。水泳と筋トレをやるよ。絶対に!(トムブラウン風)週に1回はジムか、水泳に行く。風呂上がりに軽いストレッチと運動をやる。すぐ忘れそうだからどっかに貼っておこうかな。

3.キャンプ行く

キャンプ行ってない。いや、元々行ってないわ。道具ももってない。なので、グランピングかな。。笑

別にええやろが~~。キャンプ自分で主催していったことないけど(ついていくだけ)キャンプ行きたくなってもさ~~。ヒロシです。。(テレビの影響な。ぼっちキャンプ)

4.旅行行く

旅行行きたい。旅館とかホテルとか泊まる。海外行けたら行きたいけど、まだ無理かな。。今年は行きたいな~~。旅行実はそんなにすきじゃないんだけど。基本インドアだし。けど、コロナ禍でオミクロン株はやってるし、行くなって言われると行きたいっ!ってなるよね。(なるかな?)まあ、コロナが落ち着いたらいくよ。目標は~~~、とりあえず都内近郊を1泊して~~、後は、どっか飛行機使うようなとこに泊まりたいな。久々に北海道とか九州とかいってもいいかもな。海外は行けたら行きたい。ゆっくりバリでもいいし、フランスでフランスパン食べてもいいな。後は、ベガスでじゃんじゃんバリバリしてもいいな。(発想が貧困だ・・)

5.家料理のレパートリーを増やす

やっぱ、食べ物はうまいもの食べたいよね。料理をどんどんやってきたい。自炊だるいけど。家焼肉とか焼くだけでなくて、フレンチとか新たな料理を挑戦したい。あと、家事ヤロウのうまそうなやつはどんどんやってきたい。(ミーハーなだけかよ。。)あれおいしかったわ。なんだっけ。ゆうこりんのささみとナスとパクチーのやつ。

はい。

以上です。これといって何もないけど。

norico

コメント

タイトルとURLをコピーしました