来たー!アメトークのチェンソーマン芸人。最高にネタバレしまくり!最後、野田が「許してください」と謝る

どもす。のり子です。

来たー!アメトークのチェンソーマン芸人

めっちゃおもろいよね、チェンソーマン!!!

チェンソーマン

全部漫画で見てるけど、アニメも見てます。かっこいい。
呪術廻戦アニメでやってるときも、今ジャンプで一番おもしろいのチェンソーマンなのになんでアニメ化しないのかなーってずっとブツブツ言ってたけど、アニメ化もして、今きてますね。いえーい。(いや、呪術廻戦もいいけど)
ジャンプは、鬼滅の刃はもう終わったからマイブーム去ったけど、次はチェンソーマンだよね!!

アメトーク特集してたけど、チェンソーマン結構ネタバレしてた。大丈夫かな。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメトークのチェンソーマンネタバレ一覧

てか、ものすごい先の話までネタバレしててびびった。笑

  • 今、永遠の悪魔アニメでやってるのに、永遠の悪魔にチェンソーマンが三日三晩悪魔を切って悪魔が殺してくれって言うオチまで言ってた。笑
  • 姫野が殉職する
  • マキマの能力がすごい。死刑囚の命を対価に、手をひねったら敵がつぶれる。
  • レゼという女の子とデンジがいい感じになって、レゼが最後デンジの舌嚙み切って殺しに来るってオチ
  • はじめにキンタマを蹴りあったデンジとアキが、キンタマ蹴るの伏線で、サムライソードのキンタマを二人で蹴りまくって青春する
  • みんなで地獄に行くシーン
  • ジャンプの1話の表紙のチェンソーに、ラスボスが映ってる

チェンソーの明らかになっていない謎

  • 永遠の悪魔がチェンソーマンを狙った理由
  • コベニちゃんの契約している悪魔
  • ビームがチェンソーマンにリスペクトしている理由
  • ビームがチェンソーマンの戦い方をアドバイスして、チェンソーマンに詳しい理由

てか、なんでだろとは思ったけど、この作者の「ファイアパンチ」とか、わけわからんこと多すぎて、そんなもんだと思ってた。もしかしたらファイアパンチも何かなぞときあったのかな。ファイアパンチはちなみに、みんな顔が一緒すぎてだれがだれかよくわからんってのがわからない一番の原因だけど。週刊で見てるともう判別不可能です。。。。笑

とにかく、まったく、チェンソーマンの謎まったくスルーしてたーーー。なんか、これなんで??と思ってモヤモヤしてたけど。。この作者だしなーって思ってた。やっぱしそうだよねーーー、明らかになってないんだよねーー。ただの作者が描くのめんどくさいとかかと思ったけど。

作者は映画好きだから映画のオマージュがチェンソーマンに入っている

作者は、映画好きだから映画を参考にしていること多いらしい。雑誌のスイッチが作者の好きな漫画とかまとめてるみたい。結構あったよ。

ちにみに、
パワーちゃんは「ビッグ・リボウスキ」のキャラを参考に、
公安の服は、「コンスタンティン」の服を参考にしているみたい。

パワーのモデル。。おじさんだった。。。右の太った眼鏡の人がもでるな。↓

ビックリボウスキ

感想

おもしろかったよーーー。チェンソーマン芸人。東野が、誰だっけ、口にキズある人って言ってたのうけた。笑。確かに、これきっかけで、みんなにも読んでほしいよねーー。

いやーとにかく、チェンソーマン第1部終わって、第2部はじまったねーー。わーい。スラムダンクみたいに、第一部完のままほったらかしじゃなくてよかったよーー。さすがだぜ。

マンガ全部みてるけど、アニメも見ます!

アニメも楽しみー。

のり子

コメント

タイトルとURLをコピーしました