TAKAMURA COFFEE ROASTERSのデカフェコーヒー飲んだ

どもす。のり子です。

TAKAMURA COFFEE ROASTERSのデカフェコーヒーを買った

よ。

コーヒー豆

いつも買っている豆がなんか売ってなくて、んでついでだからこのカフェイン取りすぎ生活を改善しようとデカフェに挑戦。

んで、TAKAMURA COFFEE ROASTERSのデカフェを飲んでみたくてネットで頼みましたーー。大阪のお店です。

●メキシコ デカフェ(Mexico Decaf) [C]
『飲みたいのに飲めない…』 妊婦さんやカフェインが気になられる方へ、待望のカフェインレスコーヒーです!Descamex社によるカフェインレス製造方法は、「マウンテンウォーター・デカフェ製法」と呼ばれる方法で、科学的な溶媒を一切使用せずに「安全にカフェインを除去」するシステムです。またDescamex社は多くの有機認証を...

メキシコ デカフェ500g  ¥2,376
(100g¥648から売ってる。送料かかるけど)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味はにがめ

うーーん。苦い。。かも。。おこちゃまにはちょっと苦い。。酸味はなくて好きだけど。ローストがきついのかな。

コロンビアっぽいコクのある苦み少な目が好きなんだけど、私には合わなかったよ。たぶん、他のコーヒーはおいしいんだろうけど、デカフェは1種類しかないからねーー。

500gも買っちまったよ。。どうすれば。。ぎゅうにゅういれてのむしかねーす。

お子様。。

のり子

コメント

タイトルとURLをコピーしました