映画「シャーロック」!これまでの海外ドラマ「シャーロック」を見てない人は行っちゃだめ!!

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。のり子です。

大人気だった海外ドラマ「シャーロック」

自分、海外ドラマ「シャーロック」が大好きです。

シーズン3までの全シーズン見てる。

現代版のシャーロックの話。

これ。(シャーロックは左)

Sherlock 2 Specials

んで、このたび、海外ドラマ「シャーロック」のメンバーで映画をやるってんで、公開初日に見てきた。


これ・・・。かっこよすぎ。。

sherlock

 

イギリスでは、2016年の正月にテレビで放送

ドラマ版と同じメンバーで、ヴィクトリア時代(本当のシャーロックの時代)のスペシャルです。

イギリスでは、2016年の正月にテレビで放送してまして、日本ではケーブルTVでいつやるのかなーって楽しみにしていたのだが、映画でやるらしい。(ちっ)
どこまで儲ける気なんだ。ひどいよ。。

てわけで、文句言いながら見てきた。(心の中で・・・)

映画「シャーロック」を観た感想

うううううううん。

ただのドラマの続きでした。

映画で完結してるかと思ってた。。まったく完結してね~。

ドラマ知らない人は、まったくわからないでしょう。

絶対にドラマの「シャーロック」見たことない人はいっちゃだめです。よだれ垂らします。
うーん。なんだろな。

シーズンのドラマ1話分を映画で見た感じ。(最悪じゃん)
もち、続くんだろうからまったく解決してねえし。あ。いや、花嫁は解決してたけど。。
これで1800円はぼったくりもいいとこです。
けど、ケーブルとか、huluでやるまで我慢できないという方は私みたいに見に行こう。

たぶん、そのうちケーブルでやるんだろけど。

ドラマを見てた人としては、ストーリーというか、この時代は最高です。

前半は、テンションあげあげで見てました。(途中でテンションあげすぎて疲れた)

おもしろいかどうかって聞かれたら、「シャーロック」ファンとしては見て良かった。(ただ、ケーブルTVで見たかった)

今までの事件解決の脚本のクオリティからしてみたら少し劣りますが、それでも今までがそうとう高いのでまあよしとしてやろう。(生意気だな)

sherlock

ああ。それにしてもかっこいいな。ベネディクト・カンバーバッチ(シャーロック役 右)。

本当に超ラブですわ。

自分的にはずっとこの昔バージョンの時代でやってほしいなーー。

現代版もかっこいいけどー。

あー、新シーズンはじまんないかしら。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓