「サムライ・ギタリスト」ロックなMIYAVIがのりのりすぎてすごい!!

どもす。のり子です。

ロックが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!

て、わけで、今日はMIYAVI(雅)。

 

MIYAVI

有名すぎるわ。

ロッテ「ゼウス」に昔出てた。SMAPに「Top Of The World」の曲を提供してた人です。

紅白にもでましたー。

ピックを使わないスラップ奏法で演奏してるのが有名

雅のギターテクニック

ギターさいこーにかっこいい。のりのりだわーーー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入れ墨

入れ墨すげーな。。

雅の入れ墨

みみなし芳一ばりの入れ墨や。

なんか、文字しかいれないだって。絵は入れないらしい。信念的な物を文字でいれてるとか。

けど、何をそんなに書くことが。。背中すげーな。

サポートドラマーはBOBO

サポートドラマー・BOBO

サポートドラマーはBOBO(54-71ってバンド)です。

日本人だよ。

パンツが短すぎ。。どうして?

笑い飯の西田に似てると騒がれたらしく、MIYAVIの『Ahead Of The Light』で西田と途中入れ替わってます。(笑)

 

ロックだねーーー。

テンションあがるーーー!!!!

テンポ早いし、好きだわ-。

もっと早いのやってほしー。(ドラム大変そうだけど)

 

公式:MIYAVI

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました