ジョジョの奇妙な冒険4部 13話 ジョセフは本当はすごいんだぞ!バカにしすぎだわ仗助(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

チリペッパーも倒して、槍も回収して一安心の仗助達。ジョジョ13話です。

自分ジョセフ(2部)が一番好きだから、今回、仗助がジョセフをバカにしすぎてちょっとむかついた・・・。

13話 「やばいものを拾ったっス!」

透明赤ちゃんを拾う話っす。

透明赤ちゃん

 

ストーリー

仗助とジョセフは二人で仗助の家に行く途中、ジョセフは透明な赤ちゃんを拾った。

赤ちゃんはストレスで、触れた物も透明にしていく。

服を着せたあと、たばこから赤ちゃんを守ったジョセフが反動で赤ちゃんを湖に落としてしまう。

そうとは知らず、ジョセフに怒る仗助だが、赤ちゃんを身を犠牲にして助けるジョセフをまた見直す。

みどころ

ジョセフがぼけてるからって仗助ばかにしすぎ!

ジョセフが透明な赤ん坊がいるっていってるのを頭がおかしくなったと思う仗助。むかー。

ジョセフを馬鹿にする仗助

ジョセフがたばこのポイ捨てから赤ちゃんを守ったのを知らず、怒る仗助。いいい。

怒る仗助

はらたつーーー。ジョセフをばかにすんなーー仗助。

ジョセフはすごい人なんだぞーーー。

ジョセフを見直す仗助

最後は、自分の血で赤ちゃんの場所を見つける行動に、仗助ちょっと見直す。

ジョセフが身を犠牲にして赤ちゃんを助ける

いや、仗助がジョセフを見直してよかったわ。

首に星マークが・・・。こんなん原作あったけ?

と思ったら、これはアニメ版だけの演出らしい。

首に星のあざがある仗助

ふむ。とにかくジョセフをばかにするやつはゆるさん。(大丈夫か?私・・・)

まあ、最後見直してくれてよかたわ仗助。

norico

次の話14話 前の話11話、12話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓