アンタッチャブル柴田が「さんまのお笑い向上委員会」でダブル不倫騒動を赤裸々告白

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

アンタッチャブル柴田がダブル不倫騒動を赤裸々告白

爆笑問題の太田がでてたから見たんだけど、アンタ柴田が「さんまの向上委員会」で赤裸々告白しててびっくりした。

すごいな。てか、柴田って心が広いのかな。。。奥さんにやさしいね。

途中、悲しそうな顔もしてたけど。芸人根性で話してたよ。さんまに聞かれたら言うしかないわ。

柴田とつっこむ太田

 

柴田と柴田嫁とファンキー加藤のダブル不倫騒動の経緯

  1. 柴田が嫁に、「子供できたから別れて。子供はあなたの子じゃない。相手には家庭があるから、まだ誰だか言えない」と言われる。
  2. 後日、柴田が嫁に「浮気相手は一緒に子供を育てられない」と聞く。
  3. 柴田がいよいよ相手を聞いたらファンキー加藤だと聞いてびっくり(柴田と加藤は親友)
  4. ホテルにファンキー加藤がくるってことで柴田がまってたら、ファンキー加藤が来る。ドアを開けると、親友の柴田がいて何でいるのかな?って感じのファンキー加藤。そこではじめてファンキー加藤も浮気相手が柴田の嫁だったと知る。びっくりのファンキー加藤。
  5. 柴田の嫁は堂々として、「二人で話し合って」スタンスだったみたい。母は強し。

柴田嫁は、柴田とファンキー加藤が親友なのは知らなかったらしい。まじか。。。

なんと。。。

柴田すごいね。。。こんなことあるんだね。。。ドラマみたい。

ファンキー加藤もかなり恐縮してたみたいだし。

まあ、柴田奥さんもそんなにせめられない感じはあるよね。(柴田浮気したことあるし)

まあ、柴田って本当にやさしいよね。。。もてるだろうな。

てか、関係ないけど、みんな太田につらくあたりすぎだよーーー。会話はおもろいよ。ギャグはダメだけど。(昔から苦手だよね)

太田とほりけんのひりひりした掛け合いが好きだったのに。。。ほりけんが今回静かだったわ。w

norico

<ポチっと応援してください>
↓ ↓ ↓