「カラー診断」アプリにひっかかった・・・。気がする。

これ。やってしまった。

「カラー診断」アプリ

「97%が正解できない!?カラーIQ診断!」が売りのアプリです。

これ、、絶対うそだろ。。だまされたな。。

カラー診断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

簡単すぎる

私、3回やったけど、3回とも3%だった。

動画探したら、ヒカキンも3%で、アプリのコメント見てもだいたいの人が3%。。

難易度高いと思って、がんばってやって3%に入った!!って自慢しちゃって拡散して広まるアプリなのかな。

けど、ほぼみんなクリアできちゃう的な。。。

広告が長すぎて、沢山ですぎ

一番むかつくのが、広告動画がめちゃくちゃ長いのよ。。。静止広告もばんばんでるし。。

かなり引っかかった感満載です。

むきーー。だまされたよ。。。

すぐ消した。。。

アプリ自体がどうってわけじゃないけど、拡散の仕方がひどい。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました