ジョジョの奇妙な冒険4部 18話 仗助、金に目がくらんで顔がおかしい(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

18話 「重ちー」のハーヴェスト その1

今回は、重ちーが出ますーー。コレ

うはうはな重チーたち

重ちーの頭どうなってんの???メット風?

こわいよ。。

 

ストーリー

仗助は金欠です。12円しか持ってない。そこに、一円玉を拾うスタンドと出会う。

仗助が億泰とスタンドを追いかけると、小銭を拾うスタンドを使う中学生「重ちー」(しげちー)がいた。

重ちーは友達としてお金を仗助たちにあげようとするが、それはダメだと注意する仗助。

仗助は、億泰と重ちーとクーポン券を集めてお金に換える案を提案して、6万を得る。重ちーはいきなりお金を山分けするのが惜しくなり、けちになる。

そんな中、億泰はクーポン券の中に、500万の宝くじを見つける。

つづく

みどころ

顔がおかしい仗助

あ。。。あんた誰?人相がもうおかしいやん。仗助・・。どうしちゃったのよ。。

仗助の顔がおかしい

顔顔~~~。。。こわいわ。。。

あまりにも楽にお金がはいりそうで笑いがとまらんす。。。

重ちーのスタンドハーヴェストがきもかわいい

うん。なんか、このスタンド顔がこわい。。けど、かわいいよ。

「一円見つけたぞ。。しししし」って言ってた。w

ハーヴェスト

なにそれ。。かわいいな。きもいけど。。

おどおどしてた重ちーが調子に乗って上から目線

あんなにおどおどしてて、純粋だった重ちーが。。。

お金と自信を手にしたとたん・・・。仗助と億泰に上から目線。。。

重チー調子にのる

これ、、、むかつくな。。

こわいわ。。。人間が小さいな・・。重ちー。

感想

みんな、お金が絡むと顔おかしくなるのね。。。

仗助は最後、大人だったけど。。。

まあ、スタンドを金儲けにするって発想はいいとは思いますわ。

norico

次の話19話 前の話17話

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓