ジョジョの奇妙な冒険4部 22話 重ちーが爆死。吉良はくさい手と別れて、新たな手と付き合う(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モリモリモリモリ、杜王町~れでぃお~。どもす。のり子です。

22話 吉良吉影は静かに暮らしたい その2

重ちーが死にます。結構、みんなと打ち解けてきたところなのにね。。かわいそう。速攻死んだわ。。

重ちー爆破

 

ストーリー

吉良吉影は、殺人鬼でスタンド使いだった。
その秘密を知った重ちーを殺そうとする。重ちーは攻撃を受け、瀕死で仗助に怪我を治してもらおうと仗助の元に向かうが、後一歩で吉良に殺される。
しかし、重ちーは死ぬ直前に、吉良の服のボタンをもぎ取って仗助に届けることに成功。
一方、幽霊の杉本鈴実(すぎもとれいみ)は、重ちーが天に召されるのをみて死んだことを知る。
杉本鈴実と杜王町のスタンド使い全員が集まり、殺人鬼のことと、重ちーが死んだことをについて知らされる。みんなは、殺人鬼を警戒モードに。
そんなある日、承太郎は吉良の服のボタンを修理した店を割り出したが、吉良に反撃にあう。
つづく

重ちー爆弾で跡形もなく消えた

あとちょっとで仗助に助けを求められる重ちー。もう見えてるのにね。。

後一歩の重ちー

けど、ドアの前で吉良によって爆破。跡形もありません。

ちーん。かわいそ。。

重ちー死亡

ボタンを渡して重ちー死亡

けど、吉良からもぎ取ったボタンだけは仗助に届けられた。

てか、スタンドって血がでるんだ。。

ボタンとった

こいつもこなごなになって消えます。。うう。かわいそうに。。

重ちーが天に召される

うへーー。こえー。爆破でこなごなの重ちーです。下には幽霊の鈴美が。。

重ちー天に召される

結構、断末魔の叫び風です。。。ありゃー。

全員集合

スタンド使い全員集合してた。レッドホットチリペッパーはいないけどね。

鈴美が、重ちーが殺人鬼に殺されたことを報告。仗助も重ちーから受け取ったボタンを承太郎に渡す。

全員集合

てか、声かけたら集まるんだ。。こいつら。。レストランのやつとか、エステのやつとか。。あと、億泰のパパまで来てる。。来る必要ある???パパ。

吉良はくさい手と別れて、新たな手をゲット

新たなターゲットを見つけたので、くさい手とはお別れです。

前回、「におってきたからこいつ(手)とも手を切るか」っていってたもんね。

消えてく前の手。てか、前彼女です。

手との別れ

次のターゲット。右の女ね。性格は最悪だけど、手は綺麗らしい。

次のターゲット

このあと、手だけ切り取って朝食を一緒に食べてた。

手と朝食

てか、この朝食、結果的にどうすんの?すてるのかな。。コーヒー入れてあげてたけど。。。

感想

うん。こわいわ。吉良。

重ちーはあっけなく死んじゃったね。残念。

吉良は新たな彼女(手)ができてハッピーみたい。。

サイコ過ぎる。。

norico

次の話23話 前の話21話

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓