ジョジョの奇妙な冒険4部 24話 吉良吉影の「殺人しながら幸福に生きてみせるぞ」宣言が怖すぎ(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょりっす。のり子です。

24話 シアーハートアタック その2

エステティシャンの辻彩(つじあや)が死んで、正体のばれた吉良吉影(きらよしかげ)が別人になって逃げ切ります。

下は、どや顔の吉良です。

吉良吉影あらわる

どやどや。

 

ストーリー

前回、康一の進化したエコーズACT3の能力で「シアーハートアタック」を重くし、なんとか難を逃れた康一と承太郎。
が、そこへ殺人鬼の吉良吉影が姿を現し対決。康一は太刀打ちできないが、承太郎がなんとか吉良をぼこぼこにして、なんとか相打ちに。(康一も承太郎も吉良も瀕死)
仗助と億泰が現場に到着し、康一と承太郎の怪我を治す。

吉良は「シアーハートアタック」が発動する左手だけを切り離し、本体は逃げる。追いかける仗助達。
しかし、吉良は辻彩のエステをおとずれ脅し、殺した見知らぬ男と吉良の顔を入れ替えてもらう。そして、辻彩を殺害。
吉良は見知らぬ男になりすまし、切り離した手も元に戻って逃げ切った。

エコーズACT3がおしゃべりでかわいい

かわいい。しゃべりかたが生意気でかわいいわ。

エコーズact3

吉良が康一の胸を貫通させたけど死んでないよ

ひー。死んだ。

康一は死んでない

と、思いきや死んでいない。。うそでしょ。死んでるっしょ普通。これ。結構な穴あいてまっせ。

康一の靴下が裏返しなのを、きちんと履かせてあげる吉良

え??バカじゃないの吉良。。どうでもよくね?これ。。どんだけ神経質なんだ。。

たまたま康一の靴が脱げて、裏返しの靴下をみちゃったみたい。

靴下をきちんと履かせてあげる吉良

てか、康一も靴下裏返して履くなよ。。

承太郎が吉良をぼこぼこにするが死んでないよ

承太郎がなぜか気がつき吉良をぼこぼこに。ひー死んだ。

吉良がぼこぼこ

と、思いきや死んでいない。。またかよ。。どんだけ頑丈なの君ら。。

承太郎が康一に感謝するけど、そもそも康一のせいだからな

(承太郎)「君(康一)がいなかったら俺は死んでいたな。よく孤独に戦ったな。尊敬するぜ康一くん」

承太郎復活

いや、そもそも、康一のせいだからな。承太郎が瀕死になったの。

てか、この康一の胸の穴。。やっぱ普通死んでるよね。まあ死んでないんだけどね。

吉良が「殺人しながら幸福に生きてみせるぞ」宣言

(吉良)「私は人を殺さないといられないというサガを背負っているが、幸福に生きてみせるぞ」

吉良涙

うん。かっこいい風に言ってるけどさ。もっと違う生き甲斐を見つけろよ。殺人じゃなきゃ君きっとビックになってるよ。

てか、泣くなよ。。(手を切り取って痛くて泣いてるだけ)

エステティシャンの辻彩が死亡

彩さんが死んじゃった。吉良に殺されちゃった。

辻彩死亡

きゃーーー。こえー。

かわいそう。。ただ、人を綺麗にしたいだけのスタンド使いなのに。ちーん。

んで、見知らぬ男も死んだ。。

見知らぬ男顔を取られ死亡

これ、、、こわい。。顔とられちった。。吉良に。。

てか、何?生え際も取っていったの?ちーん。

吉良さん、この短時間に人殺しすぎだろ。さすが殺人鬼。容赦ないな。

感想

うん。吉良、もうちょっと殺される人の気持ちになってあげてよね。かわいそ。

今回だけで、二人も死んじゃったじゃん。

エステの彩さんナイスキャラだったのにーー。ぶーぶー。

norico

次の話25話 前の話23話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓