ジョジョの奇妙な冒険4部 25話 お金を盗んだ吉良を見て、妻ドキドキ恋の予感(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オラオラオラオラ。どもす。のり子です。

25話 アトム・ハート・ファーザー

吉良の父(幽霊)がでて来ます。

吉良吉影は、新たな顔と環境で新生活がはじまりま~~す。って話し。下は吉良の新しい顔。

新しい吉良の顔

まあまあのイケメン。

 

ストーリー

前回、吉良吉影は殺した見知らぬ男の顔と身分を奪い、仗助達の前から逃げ切る。
仗助達は、吉良吉影の手がかりを何か得ようと、かつて吉良が住んでいた家を調べに行く。するとそこには、死んだ吉良の父の幽霊が住んでおり、写真のスタンド(アトム・ハート・ファーザー)を使って仗助達を殺そうとしてきた。承太郎は、吉良の父を写真の中に閉じ込めることに成功するが、億泰が写真から吉良の父を逃がしてしまう。
そんな中、仗助が吉良の家で「スタンドの矢」を発見。吉良の父は「スタンドの矢」を仗助から取り戻し、仗助達から息子の吉良吉影を守るために「スタンドの矢」でスタンドを増やしていくことを誓いとんずら。

一方、見知らぬ男(川尻浩作)になりすました吉良吉影は、妻と息子のいる川尻浩作の家で普通に生活。妻はこれまで川尻浩作のつまらない性格に飽き飽きしていたが、new川尻浩作(本当は吉良)がお金を盗んだところを見てドキドキ恋してしまう。(正体には気づいていない)
つづく

吉良吉影の父の方が、殺人鬼の顔

名前は、吉良吉廣(きらよしひろ)。息子の吉良吉影を溺愛してて、吉影の殺人を知りながら、それが息子の幸せと信じて殺人をほう助してきたんだと。亡くなっているが、死後幽霊として吉影を守っている。

いやいや、こえーよ!!!顔~~~。ヤバイ人の顔してるやん。

吉良の父が包丁を持って襲いかかる

けど、吉良の父は生前はやさしそう。。

どうしてそうなっちゃたのかしら。。てか、吉良って、お母さん似かな。。

吉良一家

吉良の趣味が気持ち悪いよ

自分の切ったツメをずっと集めてます・・・。

吉良の集めていたツメ

うえ~~~!きもちわるいーーー!!!

ツメののびが早いと殺人の調子がいいらしい。なにそれ。。

康一と億泰がどじっ子で困る

億泰と康一

(吉良の父)息ができない~~。穴をあけてくれ。

(康一)ホントに息できないの?僕、閉所恐怖症だから息ができないって気持ちわかるな~

・・・

(吉良の父)億泰のおかげでここを逃げ出せる奥の手を思いついたぞ~。あばよ。

(康一)やばい、こいつ逃げたんじゃ。逃げられた~。

(億泰)おれのせいっす。(写真を開いて確かめる億泰。億泰の開けた隙間から、吉良の父が逃げる。。そしてカラスでとんずら。)

カラスデ逃げる吉良の父

おい。康一。何、その天然発言。。。しっかりしろよ。

億泰も大丈夫か?だまされすぎやろが。。せっかく承太郎が捕まえたのに。。。逃げられた。

もう、、、この天然二人。。ヤダ。。

盗みをした(元)吉良に、妻ドキドキ恋の予感

吉良の方は、新生活です。(といっても、殺して顔をうばった男の家での新生活)

さっそく吉良が大家さんからお金ぬすんじゃいます。

妻、夫の盗みを見て・・

(妻)何てロマンチックなの!(心の声)

吉良にどきどきの妻

え????

どゆこと?

感想

盗みを見てロマンチックなんて、この妻、結構とんでます。

いかれ野郎しかでてこないな。。吉良の周りは。。

大丈夫か?

norico

次の話26話 前の話24話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓