「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第2話 ヨシヒコに寄生獣のヒダリーが寄生する

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

第2話 ヨシヒコにヒダリーが寄生

ヨシヒコが、運命の玉を持つ7戦士を探す旅で、ゾンビ村で一人目の戦士を見つける話しです。

なぜかヨシヒコにヒダリーがつきます。

ヒダリー

 

ストーリー

前回、ヨシヒコ(山田孝之)一行は天空の魔王を倒すため、運命の玉を持つ7戦士を探す旅に出た。仏(佐藤二朗)の導きでカルバドの村に行くが、そこはゾンビの村だった。ヨシヒコ以外のメンバーはゾンビになり、ヨシヒコは左手に寄生獣が。それに、ヒダリーと名付ける。ロビン(滝藤賢一)にゾンビを治せる神の存在を教えてもらい神の元へ行くが、神(愛之助)は美人ゾンビ(手島優)に誘惑されゾンビになっていた。
ヨシヒコ達は、全員をゾンビから救うプラズマクラスターを探し出し、村もパーティーのみんなも人間に戻ることができた。ロビン(滝藤賢一)と再開。ロビンは、光る玉を持っており、ヨシヒコはそれを受け取る。

玉

どうやら彼は7戦士の一人で、呼べばいつでも召喚できるらしい。

仏の子(さとし)

仏の息子が少しでた。お肉が好きで、最近は学校でぼーっとしているらしい。

さとし

ぷぷぷ。

みんなゾンビ

みんなゾンビに。。

ヨシヒコだけヒダリーが寄生する寄生獣のパロです。ヒダリーは、ヨシヒコがしゃべっています。

みんなとヒダリー

愛之助が歌舞伎調

愛之助。。無駄にしゃべりが歌舞伎調だった。

愛之助

ロビンが7戦士の一人

こいつが、探してた一人です。

滝藤賢一

半沢。。

エンディング

曲「きみがいるなら」歌っているのは、7!!(セブンウップス)です。

エンディング

このグループ名読めねーじゃんな。w

感想

おもろかった。ヒダリーの山田のヨシヒコの語りがうける。

また、次たのしみー。

norico

3話 1話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓