ジョジョの奇妙な冒険4部 31話 自分のスタンドが暴走して鉄塔に3年住んでる男がふびんでならん(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもーー。のり子です。

31話 7月15日(木) その1

3年鉄塔に住んでる鉄塔男が登場して、仗助が危機一髪の回です。仗助よく敵の罠にひっかかるよね。。最近いいとこないな。。がんばれよ。

仗助鉄塔につかまる

 

ストーリー

仗助と億泰、未起隆(みきひさ)は、鉄塔に3年住んでいるというスーパーフライというスタンドを使う男に出会う。

仗助は、鉄塔の中に入る。スーパーフライスタンドは、鉄塔そのもので、一人入らないと一人出られない仕組み。無理矢理出ると鉄塔になってしまうらしい。

男は鉄塔から逃げようとするが、未起隆によって連れ戻される。

みきひさが仗助を助ける

仗助は脱出。男は一緒に鉄塔に入った未起隆を攻撃し、未起隆は胸を貫かれる。

つづく

鉄塔に3年住んでる男がふびん

自分のスタンドが暴走して、自分も困るって。。

鉄塔男

この一人はいらないと一人出られないってよく見るけど、元ネタなんだろね。

スタンド「スーパーフライ」の元ネタは、カーティス・メイフィールドの楽曲「Superfly」

スタンド「スーパーフライ」の元ネタは、カーティス・メイフィールドの楽曲「Superfly」です。

コレ。

youtube

amazonはこちら→ Superfly (1972 Film)

聞いたことない。。。この曲。。。へーーー。

感想

吉良の息子が吉良を付けたり、吉良パパがそれに気づいたり、他にもいろいろあったけど、今回はそんな進展はなかったな。。

次に期待

norico

次の話32話 前の話30話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓