ジョジョの奇妙な冒険4部 30話 猫植物のスタンド「猫草」がかわいすぎ!!(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

30話 「猫は吉良吉影が好き」

ぎえーーー。かわいすぎる。猫草スタンドです。スタンド猫が死んで埋めたら植物として復活してきた。。

猫草1

きゃいーーん。何このくりくり目!

 

ストーリー

吉良(川尻になりすまして生活している)は、妻が偶然殺してしまったスタンド猫を庭に埋める。

すると、死んだはずの猫は植物として生えてきて、妻を恨んで攻撃してくる。吉良はそれを阻止しつつ、猫草を倒そうとするが、猫草が強すぎて倒すことができない。吉良は、猫草を屋根裏部屋へと移し隠す。(静かに生活を送りたいため。)

一方、吉良の行動を最近怪しんでた息子。息子は屋根裏部屋で猫草を見て、吉良が自分の実の父ではないことに気づく。

猫草がかわいすぎ

かわいい。猫草(ストレイキャット)。毛繕いしている。。

猫草2

ごろごろ。。

猫草3

けど、妻のしのぶをみて(猫の時殺された恨み)怒る。こえーよ。何この顔。。↓

猫草4

けど、攻撃中にころがったボールをみて、攻撃を忘れきゃっきゃ遊び出す。ばか。。かわいいぞ。

猫草5

吉良が妻を心配しちゃった

(吉良)「妻の目にサボテンのとげがささらないでほっとしたのか?・・・いや違う。」

って、なんだか不思議な感情と葛藤している吉良。

吉良としのぶ

うん。吉良さん、序盤で、妻を殺したくなってたけどね。。なんだこの振り幅。殺したくなったり心配したり大変だな。

息子が頭よすぎ

とうとう、吉良が自分の父でないことに気づきました。あほなママとは違って、暗いけど頭の良い子です。みごと、吉良が来る屋根裏から逃げ切ります。

猫草6

猫草図鑑

解説してる。何かいてるかわからんけど。

猫草図鑑

公式Webサイトも吉良が主役

オープニングの曲も吉良が主人公ぽいのに、、Webサイトまで乗っ取られたか。w

webサイト

感想

うん。おもろいよね。ここ。

猫草かわいすぎ!

一緒に遊びたい。

norico

次の話31話 前の話29話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓