「勇者ヨシヒコと導かれし七人」.第9話.ヨシヒコの「クローズZERO」キャラの”壁ドン”がめちゃんこかっこいい!(ネタバレ)

どもす。のり子です。

第9話.ヨシヒコの「クローズZERO」のキャラがめちゃんこかっこいい!

ヨシヒコのキャラが、「クローズZERO」の芹沢多摩雄(せりざわたまお)のパロディがかっこいいです。

ヨシヒコが芹沢のパロディ

てか、やっぱ演技うますぎでしょ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

仏の導きにより、最後の一人の玉人を探してキャパスの村にやって来たヨシヒコ達。玉人を持つ女生徒は、恋をしないとオーブが体からでてこないようだ。ヨシヒコは、ドSキャラで、みごと女生徒を惚れさせることに成功した。オーブを手に入れ、またヨシヒコ達は旅立つ。

おわり

村長の蛭子が棒読み

棒読みかよ!うける。「バス旅」パロも見たかったな。。

蛭子が村長役

ラブライブのパロディ

元AKBの川栄って人らしいです。バラエティでよくみるな。そういや。

川栄

ラブライブのパロディです。アイドル結成しちゃいます。

メレブの「花より団子」の花沢類がきもい

なにこれ。うける。ちょい、きもいんですけど。。

メレブが花沢類を演じる

ヨシヒコがヲタ芸を披露

似合う・・。w

ヲタ芸のヨシヒコ

ヨシヒコが、クローズZEROの芹沢多摩雄でかっこいい

キャラ変して、女生徒を落とす作戦です。かっちょええな。ドSぷりがすごい!てか、ちょいこわいです。けど、かっこいい。。

ヨシヒコ壁ドン

キャラ自体は、「クローズZERO」の芹沢多摩雄。

「黒崎くんの言いなりになんかならない」パロディで、女生徒「言いなりにならない」と言って壁ドンされます。

「オオカミ少女と黒王子」パロディで、女生徒に三回回ってフリスビーとってこさせます。

んで、屋上で麻雀やりにいくらしい。かっこええ。

屋上麻雀

ちなみにヨシヒコは、メレブの呪文「ヒャダイン」で、女生徒アイドルの楽曲を提供する代わりに、女生徒を犬にします。ひぇーー。

あと、花団パロで、ぼこぼこにライバルにやられて、告白して、女生徒をほれさせる事に成功。王道だわ。

花より団子

うん。惚れるな。

メレブは「カオパス」の呪文を覚える

おいしいお店がわかって、クーポン券を自分で持参する呪文。なにそれ。

カオパス

けど、おいしい店がわかる時点で、一番ほしいわ。この呪文。

感想

ただただ、ヨシヒコのキャラ変後がかっこよかった回です。

norico

10話 8話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました