ジョジョの奇妙な冒険4部 OP曲で逆再生の演出(本編のストーリーに合わせてるのがすごい)

どもす。のり子です。

OP曲で逆再生の演出

今、本編は、’早人’が何度も時をさかのぼるストーリーです。

それに合わせて、オープニング曲も時をさかのぼる演出が36話からはじまりました。ほえーこってんな。下は、時がもどるとこ。。

OPバイツァ・ダスト

ノーマル版の過去記事はコレ

吉良のスタンドがOP上で時をさかのぼる

普通にOP(オープニング)始まったと思いきや、吉良のスタンドになったとこで、吉良の新たな能力「バイツァ・ダスト」が発動!

OPはじめ

OPはじめ

ここから時がさかのぼります。

オリジナルOPの最後のシーンからはじまる

ほえー。こってる

OP最後

OP最後

こっから、OPの始めに向けて再生していきます。

時をさかのぼる

どんどんさかのぼりまーーす。

OP繰り返す

前回はじめだった、カチっと爆破スイッチ押すのは最後

髪型も今バージョンに変わってる。

OP吉良

タイトルは最後

はじめの方ででてきたタイトルは、今日から最後にでてきました。

OPタイトル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

感想

こってますね~~~。

なんか、こういうの好き!

ちょっと、びびった。

norico

次の話36話 前の話35話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました