ジョジョの奇妙な冒険4部.37話.早人の頭脳が吉良のスタンドより勝ってて勝利!全員助かるが、億泰が死亡!(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

第37話.クレイジー・Dダイヤモンド は砕けない その1

もう、早人がまたまたすげー回です。策を練って吉良をやりこめます。

はやとがガッツポーズ

本当なら、仗助、承太郎、露伴、億泰、康一みんな死んでました。けど、こいつの頭の良さのおかげで、とりあえずそれは回避!すごいわ。。

 

ストーリー

早人は、ストレイ・キャットの空気弾で吉良を殺そうとしたが失敗。すでに同じ朝を何往復かしていることに気づいた吉良は、仗助の仲間達が爆破した後で、早人のバイツァ・ダストを解除し、もう、同じ時には戻れないようにしようと考える。
しかし、早人は、出かける前に、遅刻予定の仗助を朝電話で起こす。

電話で起こす早人

本来なら仗助は遅れてまず露伴が死ぬ予定だったが、その前に仗助は吉良を見つける。吉良が調子に乗って、自分のことを「吉良吉影」と声に出したところで、顔を変えている吉良を仗助発見。

吉良は、仗助の仲間達が爆発する前に、キラークイーンの能力バイツァ・ダストを早人から解除するはめになった。

しかし、吉良は猫草の空気弾を爆弾に変え、億泰を殺す。
つづく

吉良より一枚上手の早人が、めちゃんこすごい

仗助を朝起こすだけで、吉良が仗助達を殺す未来を回避します。

仗助が吉良を発見

びっくり吉良

すげー、策士だな。。早人。仗助が吉良を見つけちゃったよ。

頭いいな。本当に、小学生?

吉良がやっと、バイツァ・ダストを解除

仗助がなぐったので、自分の身を守るため早人のバイツァ・ダストを解除。

なぐる仗助

隼人からキラークイーンをはずします。

吉良のスタンド解除
早人の勝利です。やったね。

早人、億泰が爆弾になってることを証明するために自分が爆破される

こいつ。。本当にすごい。億泰が爆弾になっていることを吉良の表情で見抜きます。そして、信じない仗助に自分が爆破して証明します。(このあと、仗助になおしてもらった。)

爆破するはやと

てか、これで治せるってすごくない?どう見ても早人、死んでるんだけど。

億泰が死亡

億泰、間に合わず死亡です。ちーん。

億泰死亡

それを認めない仗助。
これは、、、もう生き返らないっす。。。かなしい。。てか、上の隼人は治せて、これは間に合わなかったのね。おかしな話しじゃ。。

エンディングに早人登場

エンディングに、早人が、ママと一緒に追加されていました。かわいい。

こう見ると、やっぱ小学生ですね。

感想

早人がすごい。なんだ、この天才。
億泰死んじゃった。。マジ死亡です。
仗助が、まだしっかりしてません。うだうだしてます。しっかりしろや!

次も楽しみ~~。

norico

次の話38話 前の話36話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓