ジョジョの奇妙な冒険4部.35話.『【警告】これより先は、読んではいけない。』(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

35話.アナザーワン バイツァ・ダスト その1

吉良の能力で、早人が、時間を戻って同じ日を繰り返す回です。なんだかミステリアスでおもしろい。

吉良のネクタイ

しかし、吉良のネクタイ。。これ、吉良のスタンドの一つシアーハートアタックだよね。。かわいいな。

このネクタイしてるだけで、仗助達にみつかりそうなんだけど。。大丈夫かこいつ。。なに、アピールやねん。

 

ストーリー

前回、早人に追い詰められた吉良は、早人を殺してしまう。平穏な毎日が失われそうになり絶望の吉良にスタンドの矢が刺さる。吉良はパワーアップし、新たな能力「バイツァ・ダスト」を手に入れた。

吉良は、新たな能力で時間を戻し早人が死んだことをなしにしたようだ。そして、早人が吉良のことをしゃべったり、探られたりすると相手が爆発する仕掛けをする。

早人は、次の日、露伴に探られる。露伴は、吉良の居場所を突き止めるが、吉良のスタンドにより露伴は爆発し、死亡。そして、時は戻り、その日の朝に早人は戻る。

つづく

『【警告】これより先は、読んではいけない。』

露伴の能力で、早人の体験したことを探ると、警告がでる。

「これより先は読んではいけない」

警告

なにこれ。こえーよ。

てか、警告はしてくれるのね。一応。ふーん。

『岸辺ロハンも殺された』

けど、読んじゃう露伴。。「岸辺ロハンも殺された」と書いてる。自分の死の予告を読んじゃいます。

露伴に死亡予告

こえーよ。この後死にます。

早人、露伴が一回死んだ!

早人が死亡。

早人が死亡

ちーん。

露伴が死亡。

露伴が死亡

ちーん。

と、思ったら時が戻った

露伴を爆破したら、時戻ったよ。吉良の能力で。

時が戻る

なんで、早人も露伴も生きております。

吉良が新たな能力に目覚め、髪が白くなった

なんで??髪が。。

吉良の紙が白くなった

てか、誰もそれにつっこまない家族。。

バイツァ・ダストの由来はクイーンの曲

名前の由来はQueenの楽曲”Another One Bites The Dust”(地獄へ道づれ)。

聞いたことないわ。。

感想

『【警告】これより先は、読んではいけない。』って、でたら、、、確かについつい読んじゃうな。そして、死んじゃうな。ちーん。

なんか、今回おもろかったよ。

次も期待

次の話36話 前の話34話

OP逆再生

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓