NHK「オドモTV」の歌がずっと耳から離れない

どもす。毎日イチゴ食べてるのり子です。

「オドモTV」の歌がおもしろすぎてうける

NHK「オドモTV」ってのやってます。今日見たんだけど、この歌がまじ一度聞くと頭から離れん。。。

オドモTV

ブログじゃ全然歌が伝わらないけどさ。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「オドモTV」歌の歌詞

せめて歌詞だけでも。。

♪おとなになってもちゅっちゅるー
こどもになってもちゅっちゅるー
ハッピ、ハッピ、ハッピ、ピピピ
オドモTVがはじまるよ※
こここどもに こどもに こどもに
おおおとなに おとなに
おとなになってもちゅっちゅるー♫

※番組の中盤と終盤は、「オドモTVがはじまるよ」が以下に変わります。笑
中盤:「オドモTVがやってるよ」
終盤:「オドモTVが終わっちゃう」

 

何これ。うける!!

作曲は、下の記事に、RADWIMPSが、Eテレにて今月放送される『オドモTV』の音楽を担当した。って、ある。

RADWIMPS、9/16より放送Eテレ『オドモTV』の音楽を担当:https://rockinon.com/news/detail/166618

オドモTVとは

こどもの何にも縛られない“自由すぎる”アイデアに、一流のクリエーターが本気で向き合うTV。こどもの鼻歌をプロのミュージシャンが曲に仕上げたり、こどものムチャクチャなお話を俳優が即興で演じたり、こどもが使ってみたいモノをプロのデザイナーがカタチにしたり…。

番組に参加するのは、「君の名は」を手がけた映画プロデューサー・小説家の川村元気、ロックバンド・RADWIMPS、俳優でダンサーの森山未來など、国内屈指のクリエーターたち。大人もこどもも楽しめるエンターテインメント番組!
(NHKより)

とにかく、ふざけてる番組です。おもしろい。

オドモニュース

オドモニュースってのが間にあるんだけど、これがまたうける。ほんわかしてていいよ。子供のあほっぷりをニュースにしててかわいい!

オドモニュース

便座の真似をする子供とか。。笑。

4月からレギュラー放送決定

なんと、4月からレギュラー放送決定したらしい!笑

感想

曲がもう耳から離れないし、なんだかかわいいな!笑

ぜひ、見てこの曲聞いて!私は4月から録画して見ます。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました