蛍光灯は切れる前に変えるのが鉄則

どもす。のり子です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

蛍光灯は切れる前に変えるのが鉄則

蛍光灯が切れた。。。

ぐぉぉぉ。なんてこったい。

真っ暗闇です。本とかみえん。。

蛍光灯

間接照明で昨日のりきったけど、真っ暗闇やんか。。

これ、、、蛍光灯買うまで、、この状態なのね。。。失敗した。

 

蛍光灯は切れる前に変えよう。って、昔言われたの忘れてた。

2~4年くらいできれるし、くらくなってくるから、2年くらいで変えるのがいいかね。

年末に大掃除と一緒に2年に1回変えるといいね。

ナツメ球は切れたら買おう

ナツメ球。。あの、夜中つけるオレンジの小さい電球のこと。

蛍光灯より寿命が長いし、別に切れてもそんなにこまんないので、切れたら買えばいいかと。。

電気って大切ね。。なんもできんわ。。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました