27時間テレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、さんまと太田がガチ言いあい

どもす。のり子です。

27時間テレビ「さんまのお笑い向上委員会」やってた。

太田が出ている時だけひりひりしておもしろいから見てる。

さんまと太田がガチ言いあい

さんまと太田がガチ言いあいしてた。w

こわいさんま

ほりけんは、まじ心配そうだったわ。雨もがんばってた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さんまダメだし

さんま「ポケモンなんだっけ?」

太田「ポケモンGOです」

さんま「お前、ちょっとまて。・・・・・」太田をつれて小声でだめだし。(何言ってるのかわからんかったからマジやわ。顔がこわかった。。。)

しーーーん。

太田にだめ出しするさんま

こえーー。

さんまこわい

こわがる太田

さんまのまじさに怖がる太田

太田「こわいよーーもうーー」

怖がる太田

ちょっと、あら。。。って空気が。。重い。。

4人

けど、太田もの申す

こわいさんま

太田「ちょっとまて、ちょっとまて、日本は吉本のルールでつながってんのか?」

あら。。。もの申してきたよ。。ちょっとぴりぴりしてるわ。。

さんまに、これできるの太田だけじゃね?すごいわ。。

さんまも言い返す

これはな

さんま「これはね!これはね!」

あれ。。まじかな。。。

周りもざわざわ

さんま「これは吉本のルールでやってんねんな。そうやろ?」(違う人に話しかける)

こわばるみんな。。。

太田「ポケモンGOの名前がでてこなかったから、よかれと思って教えてあげただけのに・・・」

あわてるみんな

雨とほりけんは、わらわら心配してた。みんな棒立ち。。

実は、しょうじとポケモンGOのネタがあっただけ

さんま「本当は、しょうじが「ポケモン肛門見えたもん」があったねん。」

しょうじ「それ、おれが言うやつやーーー。今言うな。」

ネタばらし

 

さんま「そういうことや」

太田「そういうことか」

さんま「しょうじこれで何もないねんで!」笑

syoujimounai

 

しょうじ「いや、あるわーー。他にもあるわー」

最後

いや、すごいよ。笑いおきたよ。

緊張と緩和がすごい!これ好き。

 

ものおじしないとこがいいんだよね。太田。うける。

よしもとのおきまりコントは、しまるけど大笑いはしないナー。

自分は、さんまのフィールドでないさんまが好きだから、こういうのは大好きです。

最後笑って終わったし。

その他おもろかったやつ

堀けんサザエさんに、ついてくさんま

これおもろかった。サザエさんエンディング。

サザエさん

太田をなぜか写さない

太田が何かやろうとすると画面が他に切り替わる。それに気づいた太田。うける。

今田「ナイススイッチャー」

太田ががめんにでれない

そうそう、前半、今田もでてた。

太田と今田とほりけんのトリオ最高におもろいよね。この3人。

いろいろ

永野ネタもおもろかった。ビックスリーになれたねた。

ウドちゃんもうけた。。巨乳好きな社長ネタ。

サンシャインのネタもうけた。どげんかせにゃいかん。

東国原と斉藤さんがCMあけ入れ替わるとかも最高だったわ。

太田のマイクが前半切られてて話がわからん

さんまがつっこんでたけど、何につっこんだかわからんかった。

てか、生向いてないだろ。。。この番組。。。太田はだいたい切られてるもんね。

まあ、一発ギャグのセンスは太田はないので。。。しょうがないか。。

おもしろすぎて、時間が延びる

上の命令で延びたみたい。

中井くんのコーナーを少し削ったみたい。w

感想

いや、自分はめちゃくちゃおもろかったよ。

しかし、刺激が強いからだめな人はだめかもね。

自分は、こんくらいはらはらドキドキの笑いが刺激的で好きだわ。

さんまファミリーのコントはいいけど、大爆笑はないもんね。

 

しかし、こら疲れるわ。

めちゃくちゃカロリー使いそう。やってるほうも、見てる方も。w

norico

27時間テレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、東国原おしりを出す

太田、肉眼でポケモンを見つける
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました