沢口靖子が、「リッツ」の後がま「ルヴァン」を持ってCMに登場

どもす。のり子です。

沢口靖子がルヴァンを持ってCMに登場

コレ。ほーー。沢口靖子ルヴァンもってる。

なんか、リッツがなくなってどうなることやらと思ってましたが沢口がでてると安心する。

沢口靖子

 

ヤマザキナビスコが9月から「ヤマザキビスケット」に社名を改めたね。リッツとオレオがナビスコブランドのライセンス切れて、もう日本では作らない。。(これからはインドネシアと中国の会社が作るみたい)

こないだ、最後のリッツパーティーを沢口靖子やってたな。w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤマザキビスケットレディーが勢揃い

社名が変わったからそのお知らせもしてたわ。そうね。チップスターもあるのか。。

YBCのCM

沢口、リッツパーティー改め、ルヴァンパーティーをこれからやるんだろうな。

それはそれで楽しみだね。ルヴァンは、四角だから上にいろいろのせやすくなるし。

今後のCMが楽しみだわ。

ちなみに、サンジャポの検証によると、リッツの方がルヴァンよりしょっぱいらしい。w

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました