ジョジョの奇妙な冒険4部.36話.小学生の早人が「神様、どうかこの僕に人殺しをさせてください。」と祈って、覚悟ありすぎ!(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

36話.アナザーワン バイツァ・ダスト その2

早人がイケメンです。小学生とは思えない覚悟を持って、吉良を殺しにかかります。下は、吉良を殺そうと覚悟を決めた朝の、ママへのキスです。

はやとキス

イケメン。すごいぜ。早人。

 

ストーリー

前回、吉良のキラークイーン第3の能力「バイツァ・ダスト」により、露伴を爆破して、同じ朝に戻ってきた早人。吉良を倒すため露伴に頼りたい早人は、露伴を爆破させないようしたいが、自分と会わなくても露伴は爆破して死亡。「バイツァ・ダスト」は、一度起こった運命は変えられない事を知る。
そんな中、仗助、承太郎、康一、億泰が露伴に会うために露伴がいた場所に来る。仗助達に見つかる早人。

見つかるはやと

露伴の撮った写真で、怪しい少年としてチェックされていた早人は、吉良の質問をされそうになる。これ以上、吉良のことを探られて人を殺せないと思った早人は(吉良のスタンドのせいで、早人が吉良のことを聞かれると、聞いた方が死ぬから)、仗助達に吉良を倒すことをたくし、カッターで自殺を試みる。が、「バイツァ・ダスト」は早人の自殺を阻止。そして、その阻止したキラークイーンを見た仗助達は、全員爆破。
早人は、絶望の中、また同じ朝に戻った。早人は覚悟を決め、猫草をランドセルに入れ、吉良に猫草ミサイルを撃つ。ミサイルは、吉良の胸に命中。しかし、吉良は、胸に入れた時計で助かっていた。

つづく

露伴が2度目の爆死

幽霊が「露伴ちゃん」ってショック受けてます。そらそうや。。

露伴死亡

早人がすげえ

吉良を倒せる可能性がある仗助達を生かそうと、自殺しようとします。

はやと自殺しようとする

どんだけよ。この小学生。一番すげえわ。

仗助達が全員死亡

仗助達が、早人の自殺を阻止したスタンドを目撃して、全員死亡します。

キラークイーンを見ちゃったみんな。

みんなやられる

全員、爆死。

仗助達死亡

絶望の中、時をさかのぼる早人。

はやと時をかける

なにこれ。。おもろいやんけ。。。

「神様、どうかこの僕に人殺しをさせてください。」と早人が祈って、覚悟ありすぎ!

全員死んだので、もう、吉良を倒すのは自分しかいないと覚悟を決めた早人。

はやと、覚悟する

猫草ミサイルをランドセルに入れながら吉良を殺すと決意。ほんとすごいな。

早人が、吉良に一撃をおみまい

ランドセル猫草ーーーーーーー。すげえ。

nekogusakougeki

吉良が心臓を打ち抜かれた?

吉良やられる

と思ったら、時計が胸ポケットに入っていて、吉良は死にませんでした。

早人、パンチされる

子供なぐったーーー。吉良。。最低。

吉良、隼人にパンチ

てか、よく考えたら、一回この子殺してたわ。

しかし、「バイツァ・ダスト」が早人を守ってパンチされない

自分のスタンドにパンチを阻止される吉良。。あほ。

吉良のスタンドでパンチを阻止

感想

早人かっこええ。てか、どんな小学生よ。

策練ってると子も頭よすぎでしょ。

吉良。。やっぱむかつくわ。。がんばれ、早人。

norico

次の話37話 前の話35話

OP逆再生
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓