【CONVERSE】 コンバース 「ALL STAR」 100周年記念モデルがかわいい

どもす。のり子です。

コンバース 「ALL STAR 100」がかわいい

コンバースが2017年で生誕100年です。んで、記念モデルをだしてます。

んで、コレ買った。

ALL STAR100

かわいい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ柄コンバース

私の買ったのは、アメリカ柄です。

2017年で生誕100年を迎える「ALL STAR」を記念して、よりタフに、快適に進化した「ALL STAR 100」がデビュー!!
誰もが知るアメリカの象徴的な柄であり、コンバースを代表する柄の一つである「スターズ&バーズ」をプリントしたオールスター。
【 ALL STAR 100 HI スペック 】
・REACTカップインソール、TractionSoleを搭載。
・メモリーフォームを配し、ホールド感を向上させたタンで撚れを軽減。
・星部分にメタリックプリントを施した新アンクルパッチを採用。
・ロゴのすり減り軽減コーティングを施したオリジナルヒールラベルを採用。
・撥水加工シューレースとコーティングハトメで黒ずみ軽減。
・フォーム内蔵のメッシュライニングには消臭抗菌加工を採用。
・オリジナルタグ、カートン付属。

他の柄も沢山あります。

いろいろパワーアップ

ざっくりいうと、インソールがふかふかで、分厚いです。なので、0.5サイズ大きめ買った方がいいよ。あと、アンクルパッチとかヒールラベルが変わりました。

あと、裏が滑りにくくなってます。コレ。かわいいね。

ALL STAR100

感想

かわいいから買っとけ!

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました