「うる星やつら」のオープニング曲のラムちゃんが、めちゃくちゃかわいすぎる!!

どもす。のり子です。

うる星やつらのラムちゃんが、めちゃくちゃかわいすぎる!!

2022年10月13日から「うる星やつら」がはじまったよ。めちゃくちゃ楽しみにしてた~~~。

んで、オープニングの曲のラムちゃんがめちゃくちゃかわいいんだよ~~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オープニングの曲のラムちゃんのかわいいシーン

とにかくめちゃくちゃかわいい~~~~~~~!!!

ダンス

ラムちゃん

ふりふり

ラムちゃん

笑顔

ラムちゃん

しらけるあたるメンバーと、盛り上がる面倒率いるラム親衛隊。

しらけるあたる達

キャイ~ン!!!!!!!!最高にかわいいな。ラムちゃん。もう、食べたいくらいめちゃかわですよ!!!いつまででも見てられるわ~~~。さいこ~~。

しらけてるあたる達もいいよね。

小学館創業100周年を記念して制作

小学館創業100周年を記念し、選び抜かれた原作エピソードを4クールに渡ってテレビアニメ化してるらしいですじゃ。

だよね~~。うる星やつら長いもんね。厳選しちゃうよね。

初代のラムちゃんとあたるの声優さんは、あたるの両親を担当

声だけど、初代とは変わってます。諸星あたるは、化物語の阿良々木くんの声やってる神谷浩史って人で、ラムちゃんは上坂すみれって人が新たに起用。

んで、初代アニメで元々諸星あたるだった声優さんは、「あたるの父」を担当している。初代アニメでラムちゃん役だった声優さんは「あたる母」を担当しているみたい。まじすか~~~~!!!気が付かなかった。

ストーリー

圧倒的な化学力を持った宇宙人の鬼族がある日地球にやってきて、鬼族代表(ラムちゃん)と、地球代表(諸星あたる)を一騎打ちさせて、鬼族が勝ったら地球を征服すると言う。あたるは、彼女のしのぶに勝ったら、「結婚してあげる」と言われ、鬼ごっこの一騎打ちで「勝って結婚じゃー」と叫んでラムちゃんとの鬼ごっこに勝利する。それを自分への求婚だと勘違いしたラムは、あたると結婚してやると諸星家に居座ることになる。

まあ、ストーリーは、はじめの方は全然おもろくないから適当に流し見するけど、だんだんおもろくなってくるからな。とにかく、ラムちゃんかわいいし、あたるもかっこよくみえてくる。。不思議。女好きなあたるなのに、あたるにラブラブなラムちゃんがめちゃくちゃかわいい話です。

感想

いや、かわいすぎる~~!!ラムちゃん。いま、2話終わったとこだけど、また見ます。

のり子

コメント

タイトルとURLをコピーしました