V6イノッチ、有働アナ、柳澤さん『あさイチ』卒業で、地震と有働アナが声が出ないトラブル

どもす。のり子です。

イノッチ、有働アナ、柳澤さん『あさイチ』卒業

井ノ原と、有働アナと、柳澤さんが今日で『あさイチ』卒業です。

あさイチ卒業の3人

涙~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有働さんの声が出ない

なんか有働アナが今日は声が出ないみたい。昨日ひっかけたらしい。(酒・・・)イノッチに、あなた達のせいとか言ってたからもしかしたらお疲れ会でもやったのかな。。

声が出ない有働アナ

なので、イノッチがほとんど代わりに説明してました~。笑

地震発生

と思ったら、番組中に地震が起こり一旦ニュースセンターへチャンネルが変わる。。

地震ニュース

がびーん。最後なのに時間が無くなるよね。。

次のMCは博多華丸・大吉

んで、新しいMC博多華丸・大吉。和気あいあいでした。

新しいMC

最後はイノッチの「4月からもしくよろ~」で終わり。

軽い感じでよかったね。3人8年もやってたんだ。

はじめは叩かれて大変だったと有働アナが言ってたな。。

3人一緒に辞めるなんて、仲がいいね。朝がつらかっただけかもしれんけど。

とにかく、3人お疲れ~。

norico

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました