ショック!ふかわりょうが、「5時に夢中!」を卒業!

どもす。のり子です。

ふかわりょうが「5時に夢中!」を卒業

ふかわりょう(番組歴9年)が、「5時に夢中!」を卒業するんだってーーー!
ガーン!ショックすぎる~~~~~!
2021年3月10日(水)の「5時に夢中!」で発表してた。。

ふかわごじむ卒業

ブラス君も冒頭からショックを隠しきれてないみたい。私もショックだよーーーー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブラスくんもショック

ふかわ「ブラス君、頼むね今後ね。水曜日。頼むね。」

ブラス「・・・・。」

ブラスショック

ふかわ、美保純「ど、どど、どした?」

ブラス「ショックだもん。ショック。せっかく・・。」

ふかわ「いいいいま、あなた、それやばい、それやばい!」(ブラスの発言を止める)

ふかわブラスを静止

大橋未歩「泣いちゃう。泣いちゃう。」(ふかわが泣いちゃうって意味)

 

って感じのオープニングでした。

最近ブログ更新してないのに、あまりの驚きに更新してしまった。

悲しいーーー。これ、録画して毎日見るの楽しみに見てたのに。

大橋未歩も悲しい

ふかわは、最近涙もろくなっているらしく、卒業で生放送やっていけるか心配だと言ってた。

ふかわ「大橋さん頼むね」(泣きそうだから)

大橋未歩「私も、ちょっとダメなんですよ。どうしよう」

ふかわ「いやいや、お前はだって、お前が泣く必要ないんだから~。」

大橋未歩「こう見えても、ふかわさんのこと結構好きなんだから~」

ふかわ「やめろよ~~~。とかいって、お前カッキーきまって、ラッキーっていったらしいな。カッキーでラッキーって。」

みんな悲しいみたい~~。

「5時に夢中!」ふかわ、原田龍二は、「バラいろダンディ」MCの垣花正と交代

TOKYO MX「バラいろダンディ」(21時から)MCの垣花正と交代するんだってさ。涙。

水曜メンバーの美保純、江原、大田原も卒業

水曜メンバーの美保純(番組歴11年)と、江原さん(番組歴6年)、大田原さんも卒業です。江原さんは今日卒業。美保さんは、来週卒業。

江原啓之ごじむ卒業

美保純ごじむ卒業

悲しすぎる、ふかわ「5時に夢中!」卒業

いやー、ふかわりょうの「5時に夢中!」かなりおもしろかったのに。。。
悲しい。。
ふかわ司会の木曜日の岩井志麻子と、中瀬さんのが一番おもしろかった。ことわざアップデートとか本当神おもしろいよ。。
ふかわと月曜のマツコも好きだし。
あーー。これから何を楽しみにしたらいいんだ。
「バラいろダンディ」見てないよ。。けど、今度から見ようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました