有吉の思い出のパン。復刻した「スペースアポロ」食べてみた

どもす。のり子です。

スペースアポロ食べた

こないだ、マルマンスーパー行ったら売ってたよ。スペースアポロ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有吉思い出のスペースアポロ

テレビの「マツコ有吉のかりそめ天国」で、有吉が「小さい頃食べたパンがうまかったけど調べても何かわからん」って言って、番組で調査してやっと判明した「スペースアポロ」っていうパン。

「スペースアポロ」の販売元のフジパンさんが、この番組見てて復刻することになったんだけど、品切れでなかなか買えなかったみたい。

スーパーにあったから買ってみた

マルマンスーパーに売ってたよ。コレ。

スーパーに売ってたスペースアポロ

なんで買ってみました。

スペースアポロ食べてみた

食べてみたよ。

スペースアポロ

もぐもぐもぐ。。。。

。。想像と違う。。

もっと、よく売ってる生クリームのジャリパンを想像してたんだけど、食べたらバタークリーム?(ぽい)味で砂利少なめだけど、砂利大きめって感じのパンだった。

そんで、、、とにかく甘い!!

子供は好きそうだけど、私はもうこれ1個でお腹いっぱいです。。。って感じでした。

けど、気になってたから食べれてよかったーー!!

えへへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました