「怒り新党」卒業の時には付き合ってたの?有吉と夏目が結婚!

どもす。のり子です。

有吉と夏目が結婚ってびっくり!

有吉と夏目ちゃんが結婚だってさ。びっくり。

有吉結婚

写真は日刊スポーツより

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「マツコ有吉の怒り新党」で共演

「かりそめ天国」の前の番組「マツコ有吉の怒り新党」で夏目ちゃんが卒業した時もう付き合ってたのかな?昔書いた過去記事だけど、このとき仲良かったもんね。2016年7月16日のブログ。

過去ブログ:

夏目三久が「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業
どもす。のり子です。 夏目三久が卒業 えーー。夏目ちゃん卒業? 1回目からみてる私としてはびっくりだわ。 まあ、最近...

日刊スポーツが5年前交際をスクープしてた

らしいよ。2016年8月24日のスクープの時は、2人も事務所も否定してたみたいだけど。しかも日刊スポーツ、事務所からクレーム入って、謝罪文面だしたらしい。

けど、あってたんだね。執念の日刊スポーツすごいな。笑

なら、卒業した時ギリ付き合ってたのかもね。「マツコ有吉の怒り新党」卒業後1か月くらいのスクープだし。(完全な妄想だけど。)けど、卒業したらから気になった的な「内P」の内村光良タイプかもしんないしね。(ウッチャンのこともあんま詳しくしらんけど。。これ、まじで完全な妄想だけど。。)

怒り新党の番組はじまったとき、有吉が、元彼女と別れたって言ってたもんね。自分は結婚できないから違う人と結婚しなって言ったとか。その時、彼女が適齢期だったのかな。

そのあと、夏目ちゃんと付き合ってたんだ。夏目ちゃんがいいなら自分は全然ありとも言ってたし。けど、夏目ちゃんがだめでしょーとか言ってたな。

マツコの反応が気になる

この結婚で、マツコの反応が気になるな。。笑

norico

参考にした記事:

有吉が苦笑、ダチョウ上島に結婚報告の電話したら… - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
有吉弘行(46)が4日、レギュラーを務めるJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜午後8時)に出演し、フリーアナウンサー夏目… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
有吉弘行と夏目三久が電撃結婚 あの“誤報騒動”から5年、一体何があったのか | 文春オンライン
「やっぱり、付き合っていたのか」「あれ、誤報じゃなかったんだ」驚きのニュースに、ネットは多いに盛り上がった。お笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、4月1日に結婚したこ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました