ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン」のローストビーフおいしすぎる!絶対食べて(2021年10月)

どもす。のり子です。10月ディズニーランドに行ってきた!

「クリスタルパレス・レストラン」ローストビーフ神うまい!

お昼は「クリスタルパレス・レストラン」予約して行ったよ。

クリスタルパレスレストラン外観

@Disny

「クリスタルパレス・レストラン」は、自分で取りに行くビュッフェスタイルなんだけど、夏くらいまでスイーツだけで、ご飯ものがなかったんだよね。

けど、今月くらいからご飯もの復活しましたーー。やったー。んだで行って来た。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローストビーフめちゃくちゃうまい!

とにかく、ローストビーフおいしいのよ。こんなんで並んだら1人づつとって渡してくれます。2枚。

私は2回並んで食べた。ここに行ったらぜひ食べてくれ。ソースが絶品なので、かけるのを忘れないように!自分でかけるみたい。

ローストビーフ

アップの写真撮るの忘れた。。うますぎてすぐ食べた。

前菜、御飯もの沢山あるし、おいしい。

下みたいな前菜もある。

前菜

あなご?、巻き寿司とか御飯ものもあるよ。カレーもある。ブイヤベースとか、写ってないけど、添えてあるパンがミッキーの形。

ごはんもの

味は、普通。サーモンののった寿司お椀おいしかったかな。写真撮るのの忘れた。あと、下の左のエビチリおいしかった。エビフライも好き。

皿に盛った写真

ドナルドダックの肉まんかわいい。味は普通の肉まん

ドナルドダックの肉まん。かわいい。味は普通の肉まん。

ドナルドダックの肉まん

スイーツは、ミニーのケーキと杏仁豆腐おいしかった

後、ケーキも美味しい!ミニーのケーキ美味しかった。かわいい!

ミニーのケーキ

下はミッキーケーキ。

ミッキーケーキ

下は、リトルグリーンマン。普通に買って食べるものがあると得だよね。中はチョコ。

リトルグリーンマン

お皿に取ったらこんな感じ。↓

お皿に取ったスイーツ

チュロスは、オレンジ味だった。

チュロス

皿が空だけど、食べ物なくなってもすぐ補充してくれます。

ソフトドリンクも飲み放題。ビールは別払い880円

飲み物もありますー。私はオレンジジュースと、コーヒー飲みやした!ビールがあったよ。ハートランドビール880円かな。私は飲んでないけど。

コーヒー

コーヒーおいしかったよ。

内観も素敵

天井こんな感じ。

天井

内観こんな感じ。

内観

手袋必須

片手だけビニール手袋つけて、取ってね。

デメリットは、食べ過ぎること

めちゃくちゃキャパ以上に食べ過ぎて、おやつや夕飯が食べられなくなる。夕飯まで死ぬほどお腹いっぱいです。涙。

チュロスも、ミッキーのワッフルも、ポップコーンも、ハロウィン限定スイーツもなんも食べられん。。けど、おいしくて幸せでした。。

norico

コメント

タイトルとURLをコピーしました