スタバサイト(スマホ)でサンタを見つけるゲームがかわいい!

どもす。のり子です。

スタバサイトで、サンタを探せ!(スマホのみ)

今、スターバックスのスマホサイトでゲームしてるよ。

サンタを探すゲーム。スマホ限定ですじゃ。

絵がかわいいよね。

スターバックス画面12

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム内容

とにかく、サンタを見つけるだけ。ゲームなのか?ギフトもらえるよ。

スターバックス画面8

内容:今年のホリデーは、想いを届けるサンタで賑わう世界の街を旅しませんか?毎日更新される今日のサンタを見つけると、スターバックスからのホリデーギフトに1日1回参加することができます。今日のサンタは毎朝10時に更新されます。

ゲームの場所

これな。このリンク押したらいける。

わたしも、あなたも、想いを贈るサンタクロース。|スターバックス コーヒー ジャパン
大切なあの人へ、オリジナルeGiftを贈ろう。今だけの限定スタンプで、ホリデーのワクワクも一緒に届けませんか?スターバックスからホリデーギフトもご用意しています。

リンク押さないで自力でたどりたい人は以下。

ホームから、右下の「スターバックスワールドホリデーマーケット」を押下。

スターバックス画面1

スクロールして、「ホリデーギフト」押す。

スターバックス画面3

下の右のeGift押す。

スターバックス画面4

下の画面でスクロールする。

スターバックス画面5

下の探すともらえるがでてくるので、それを押す。

スターバックス画面6

探すともらえる「FIND GIFT SANTA」が出てくるのでスクロール。

スターバックス画面7

「今週のステージはこちら」を押す。

スターバックス画面9

12/26まで、5種類あるよ。(ゲームは1日1回できるよ)

スターバックス画面10

サンタを探すゲームがかわいい

左下のサンタを探します!

スターバックス画面13

あ。いた。見つけたらタップして。

スターバックス画面14

以下のメッセージを押す。

スターバックス画面15

今回は、下の壁紙もらえます。(わー。いらない~~。けど、ダウンロードしとこ!せっかくだし。)

スターバックス画面16

終わり

まだ始まったばかり!

まだ、はじまったばかりだよ。てか、このサンタがかわいい!絵がかわいいよね。壁紙いらないけど。

やってみて!

norico

コメント

タイトルとURLをコピーしました