スタバのクリスマスカード2021年第2弾で、LINEカードが登場(2021年11月)

どもす。のり子です。

スターバックスカードにlLINEカードが登場

正規会員登録をしなくても使えるLINEスタバカード。LINEペイとかからチャージできます。スターバックスの正規会員(ただ、会員登録しただけ。。)の私には何の関係もないのですが、カードが出たので買ってみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバのLINEカード

コレ。

スターバックスカード201111

ちなみに、普通にスターバックスのアプリでカードとして登録できます。私、LINEのスタバカード使ってないので、LINEの方でなく、スターバックスのアプリからカード登録しました。

他にもスノーマンとジンジャークッキーありんす

コレ。

スターバックスカード201111

今回でたのは、3種類でした~~。左上:スノーマン、左下:ジンジャーブレッド、右:LINE。以下、説明。

スノーマン

毎年この時期に登場する、スノーマンとカーディナルのスターバックスカード。カーディナルとは、欧米ではホリデーの時期によく描かれる赤い鳥。雪が降る中、カーディナルを見つめる笑顔のスノーマン。

ジンジャーブレッド

ジンジャーブレッドマンのスターバックスカード。楽しそうにホリデーの準備をするジンジャーブレッドマンを描いた。

LINE Holiday

LINE FRIENDSとコラボレーションしたスターバックスカード。

感想

冬って感じね。個人的には、第2弾より第1弾のカードのが好きだけどね。優しい感じでいいかもね。

のり子

コメント

タイトルとURLをコピーしました