昨日、ひじを打って失神した話

なにそれ。。笑。

思いっきり振り向いたら、肘を打って失神した

肘を汚した女の子
昨日、後ろのものを取ろうとしてひじを上げながら振り向いたら、あの、ひじをぶつけると痺れるところをおもいっっきりソファーにぶつけた。
信じられないくらい痛くて、「痛い」とは言ったけど、逆に思いのほか悶絶しなかったんだけど、その2秒後めちゃくちゃ気持ち悪くなって、うずくまりたくなって、少し離れたところでうずくまったとこで、意識を失った。
そこから、自分的には、夢の中(もち、夢の中では現実だと思ってる)で普通に何日間か普通の生活してて、私をどこからか呼ぶ声で飛び起きた。
何日か別の生活をしてたもんだから(夢!)、起きたら友人がいて、「え?何?なんで、別の生活をしてたのにここに瞬間移動したんだ?ん?」って感じで思考がついていかなくて「何?」って言ったら、友人に「大丈夫?」って言われて、みんな(この時はなんか知った人がいるくらいの認識)がなんでこっち見てるかよくわからなかった。むしろ逆になんで、君たちがいるの??って感じ。「覚えてる?」って言われて、「肘ぶつけてうずくまって・・」って説明聞いて全部思い出した。
って話。
後で聞いたら、うずくまった後、仰向けになって目を見開いたままだったみたい。名前をよんだら飛び起きたらしい。だいたい10秒くらいの時間なんだってー。
私は数日くらいの時間に感じたけど。。。異世界に転生してたんかな。(あほっ)
 
肘打って気絶するとかなんやねん。
痛すぎると自律神経がおかしくなって脳に血がいかないとか、痛すぎて脳しんとうみたいになるとかあるらしい。
とにかく、そのあとも肘が痛いのがなかなか治らないし、なんか車酔いしたみたいな感じですわ。今は痛くない~~。たまに少し痛いだけ~~。
初めて失神してびびったよ。。それが肘って。。。はずい!
 
肘大切にね。。そんだけ。。
norico

コメント

タイトルとURLをコピーしました