2022年10月星野リゾート予約したら全国旅行支援が適応されなかった。悲しすぎる。。。

どもす。のり子です。

全国旅行支援が適応できなかった話。

星野リゾート、全国旅行支援が適応できなかったよ~~。悲しすぎる。3万2千円得する旅行のはずだったのに。けど、せっかくだから割引ない料金で行ってきます。(行くんかい!)だって、キャンセル料10%とられるし、ただ、普通に旅行行きたい。。(行きたいんかい)

温泉

経緯ですが、中井正広のキャスターな会をみてたら、10月11日から全国旅行支援がはじまるってやってた。既存の予約も適応されると思うって言ってたので、星野リゾートを予約。。。東京以外は10月11日からはじまるっていってたーー。

けど、10月6日星野リゾートの全国旅行支援は10月11日宿泊からは対応間に合わず、延期と公表。適応は10月25日からの宿泊だとさ。

【星野リゾート】全国旅行支援への対応について
<報道関係者各位> 国内外60施設を展開し、旅を楽しくする星野リゾートでは、各都道府県からの全国旅行支援に関する方針発表に基づき、お客様をお迎えする準備を...

だから、全国旅行支援は10月11日からはじまるけど、星野リゾートに、10月11日から10月24日で宿泊する人は適用外。(場所にもよるけど)この期間で予約しちゃった私は適応外。しかも、10月6日のこの時点で、もうキャンセル料10%がかかります。電話で聞いても、キャンセルしたらキャンセル料かかるとのことでした。別日に変更してもキャンセル料かかるらしい。悲しすぎる。

けど、お詫び?で1日2000円の券くれるってー、2泊3日で4000円くれるってーー。ほへー。3万2千円が、4000円。

というわけで、全国旅行支援あっての星野リゾートでしたが、もう関係なく行ってきます。急すぎて東京も対応できなかったみたいだし、星野さんのせいではないけどなんか悲しかったって話。いうほど悲しくもないけど。。旅行行けるし。

なんか、ただ得した~~っていいたいだけなんです。。そっちのが気持ちもあがるよね。

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました