嵐の大野、松本「世界一難しい恋」「99・9」対決!1話は松本勝利。感想あり。(2016年ドラマ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

嵐の大野と松本のドラマがはじまりましたー。どっちもみましたーーー。

大野ドラマ「世界一難しい恋」
世界一難しい恋

松本ドラマ「99・9」

99・9-刑事専門弁護士

 

1話の視聴率は松本勝利

「世界一難しい恋」初回視聴率12・8%

「99・9-刑事専門弁護士」初回視聴率15・5%

というか、日曜と平日の差もあるとはおもいます。

1話なんで、まだまだこれからわからんけど。

大野、松本のドラマの感想

大野のドラマ感想

大野

大野くん。。。演技がだらけすぎ。姿勢悪いな。顔もゆるいし。。

これ。。演出でしょうか。。

結構コメディ的な顔が多くて。。もっとかっこよくしてほしかった。

ドラマ「魔王」とか超かっこよかったのにーーー。。

魔王な感じのもうちっとぴしっっとした感じでよろしくお願いしたいです。(希望)ぴしっとしたらイケメンだし演技もうまいんだよね。

てか、同じ人物とはおもえないくらいギャップあるよね。てか、この演出はこのままいくと、、、きついな。なんか、演技も舌足らずでいまいちに見える。。

ストーリーは、まだおもしろさはつたわってこないかな。おもしろくなりそうだけど。。この手のべたな感じの恋愛ストーリーは、嫌いでないのでこれから見ます。どうなることやら。。

松本ドラマ感想

松本

松潤。最近バラエティおもろいよね。関係ないけど。だからドラマ見てます。

演技力はーー、ショコラティエの時うまくなったなとはおもったけど、今回は弁護士だから舌足らず?がめだちますねー。いや、下手ではないので見れます。というか、シリアス系はうまかった。。

榮倉奈々はあいかわらずうまくないけど、まあ、いいか。。

ストーリーはまあ、おもしろいかな。これから謎がとけそうで楽しみ。。

ところどころのダジャレが寒くて気になるけど。。あれはなんだろな。。

あらすじ

「世界一難しい恋」あらすじ

有名ホテルチェーン・鮫島ホテルズの社長である鮫島零治は、経営手腕はあるものの、内面は自分本位で子供っぽい性格難あり男だった。そのため社員からは疎まれており、女性からは初対面からドン引きされてしまう。さらに自分では欠点にまったく気づいていないので34歳にして恋愛経験はほぼゼロ。そんな男が恋に落ち、恋をかなえるために不器用ながら奮闘し、人間的にも成長していく姿を描くラブコメディ。

あらすじはベタです。嫌いではない。。

「99・9-刑事専門弁護士」あらすじ

個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも、逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく
タイトルの数字は、日本の刑事事件における裁判有罪率 (起訴された際に、裁判で有罪になる確率) を示している。一旦起訴されると、検察の考えたストーリーが正しいと鵜呑みにされがちなのだ。このドラマでは、最後の 0.1% まであきらめず、事実を追い求めていく姿を描いた物語である。

まあまあおもしろいよ。

これから

まだ、1話じゃわからん。これからどうなるか楽しみ。ドラマも対決も。(まあ、本人らは対決してないだろーけど)

これで2つこけたら、演技系は二宮しかいなくなるから、2人にはがんばってほしいですねー。松潤はこのままがんばれ。大野はぴしっとしろ。って感じですかね。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓