ジョジョの奇妙な冒険4部 28話 仗助がクソで、露伴が大人だった(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グッときたぜ(仗助風)。のり子です。

28話 ハイウェイ・スター その1

仗助って、、、ひどいやつだな。仗助のくそっぷりが目立って、露伴が大人の人の回です。

露伴びびる

 

ストーリー

前回、出会った宇宙人ミキタカにサイコロに変身してもらい、露伴とのチンチロリンで大金を稼ごうとする仗助。

露伴は仗助のイカサマを見破ろうと決死の覚悟で挑むが、家が火事になり途中でチンチロリンは中止。仗助と露伴はさらに険悪に。

チンチロリンをする露伴と仗助

次の日、バスに乗る露伴と仗助。吉良パパのスタンドが露伴を誘い込む。露伴は仗助と険悪のため一人で挑むが、仗助もおいかける。

露伴は養分を吸うスタンドの餌食になる。しかし、仗助を助け、仗助に「スタンドの本体をたおすしか助かる道はない」と言い、仗助はスタンドから逃げながら本体を探す。

仗助がクソ

本当に主人公かよ。チンチロリンでイカサマして、仲間の露伴から金とろうとするし、露伴がスタンドの話ししても、いやがらせすんなって怒るし。。。最悪だな。

仗助がクソ

被害者の手を切るシーンが怖すぎる

露伴をこさせるためのトラップなんだけど、これこえーー。ひー。

吉良が手を切る

てか、なんで、トンネルからこれみえるんだよ。んで、これでまたなんでここに来るんだよ。露伴しか見えてないのもなぞだし。スタンドだからか。。

敵がストⅡの手がびよーんて伸びるやつに似てる

似てない?名前知らんけど。

敵

一番手前のやつね。

露伴、敵に屈しない!

仗助を差し出せば助けてやるってスタンドの提案に、露伴「だが、断る」って、いってた。自分より強いやつにノーということにこだわってんだって。ほえー。だが、断る

かっちょいいな。

んで、仗助を助けて、仗助がグッときちゃったみたい。なにそれ。w

露伴がガイコツ

養分とられすぎてこわい。

露伴養分とられる

「ハイウェイ・スター」は曲の名前が由来

スタンド名の由来は、ディープ・パープルの楽曲「ハイウェイ・スター」から。

コレ

聞いたことある。へえ。良い曲だわ~~。ロックなのね。

感想

仗助こっから期待してるよ。今日までは結構クソ野郎だったけど。がんばれ!

norico

次の話29話 前の話27話

OPが変わった
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓