ジョジョの奇妙な冒険4部 29話 仗助が携帯を2台窃盗(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

29話 仗助が携帯を窃盗。最後は敵を倒し露伴を救う

また、やったよ。仗助が窃盗。w まあ、けど、金儲けしてるより良いか。

露伴助かる

いつのまに、承太郎が後ろに。。。

 

ストーリー

ざっくりいうと~。前回、足跡型スタンドの本体を探す仗助。康一に電話で敵本体を探してもらい、本体がいるであろう病院へ行く。仗助が本体をぼこぼこにして、露伴も助かっておわり。

仗助が窃盗

仗助、重要な仕事のリーマンの携帯と、プロポーズ直前の携帯を2台窃盗?しました。康一に電話するため。公衆電話では追いつかれるんでね。てか、携帯盗んでこの嬉しそうな顔。。。こいつ。。

まあ、後でスタンドで直して返しといてね。

仗助の窃盗

康一が看護婦から情報をききだすやりかたがゲスい

看護婦も意地悪だけど、康一もまけてない。。エコーズで薬を重くして、看護婦を困らせてます。この手をぶらぶらした康一。。なんか腹立つね。笑

康一vs看護婦

本体が女はべらかす

感じ悪いやつだな。。

敵の本体発見

事故ったからスタンド養分を吸ってたみたい。スタンドで養分吸ったら本体も回復するんだと。

スタンド ハイウェイスター

てか、スタンド使いになってから臭いに敏感でお前らの中で生理がいるだろとか、気持ち悪いこといいます。げろ。

最後は殴られ、ちーん。

やられる敵

感想

うん。まあ、仗助がんばったね。窃盗したけど。

康一の性格がこわかった。。顔がこわいよね。一般人看護婦にエコーズ使うからね。

さて、来週はネコがでてきますじゃ。

楽しみ。

norico

次の話30話 前の話28話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓