ジョジョの奇妙な冒険4部 27話 宇宙人が出てきた!頭おかしいやつにしか見えないけど、かわいいよ(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

27話 ぼくは宇宙人

う、、、、宇宙人が出てきました。宇宙人。。。コイツ

内緒のキミタカ

上は、宇宙船があるってのを、仗助達に秘密にしてねっていってるとこ。うん。wなにそれ。かわいい。

 

ストーリー

吉良パパは、ある男に矢を打つが、矢ははじかれてしまう。そんなのは初めて。次の日、仗助達はミステリーサークルの真ん中でその男を見つける。

ミステリーサークル

男は、自称宇宙人。男が宇宙人であることを疑う仗助であるが、男が靴やサイコロに変身できたり、スタンドが見えないことから、信じるように。

宇宙人のピンチを助け、仗助は宇宙人にお礼をしたいと言われる。仗助は、前に稼いだお金をおふくろに見つかり、口座が凍結してあるためすっからかん。新たに宇宙人を利用して金儲けすることに。そして、仗助はサイコロに変身した宇宙人と共に、露伴にチンチロリンをしかける。

つづく

宇宙人が頭おかしいやつにしか見えない

起き上がり方が、ゾンビ。

宇宙人が起き上がる

仗助に差し出されたティッシュを食べる。

キミタカティッシュ食べる

仗助のお礼に背中をかく孫の手になってみる。頭かよ。。

キミタカ孫の手に変身

もう、、、だれこれ?

キミタカ変身

宇宙人(自称?)の名は、「支倉未起隆(はせくらみきたか)」、本名「ヌ・ミキタカゾ・ンシ」。マゼラン星雲からやって来た。年齢は216歳。職業は宇宙船のパイロット

とんがり気味の耳に宇宙モチーフのアクセサリーが特徴。一般常識がほとんどない。サイレンの音に対してアレルギー反応がでる。

本当に宇宙人かどうかは謎なんだけど。きっと宇宙人だと思う。純粋なとこがかわいい。

一方、吉良の嫁はなぜかまた胸きゅん

吉良の方はというと、殺人衝動を抑えられず、妻を殺しちゃおっかなーって感じになっちゃいます。(けど、殺したら仗助に見つかるからやってない)

吉良吉影奥さんを殺したい

んで、案の定、この嫁またきゅんきゅんして吉良に恋しちゃったよ。

あほ。。。

吉良は、なりきっている男の文字の練習してる

真面目かっ。w に、しても、元の男の字が下手だな。。。

吉良吉影字の練習

 宇宙人スタンド?のアース・ウィンド・アンド・ファイアーとは

こいつの特技?はスタンドかどうかわからないが名前がついてます。

「アース・ウィンド・アンド・ファイアー」です。

みきたか

「アース・ウィンド・アンド・ファイアー」は、1970年から活躍していたアフリカ系のアメリカ人のバンド名が由来です。こんな奴らです。

アース・ウィンド・アンド・ファイアー

グラミー賞を6回受賞。2000年にロックの殿堂入り。総売上は9000万枚以上。絶対みんなも聴いたことあるし、知ってる曲が多いはず。どこかしらで流れてる。

September(セプテンバー)が有名かな。あと、「Boogie Wonderland」、「Let’s Groove」もきいたことあるはず。本当に天才だわ。良い曲ばっかり。

September

Boogie Wonderland

踊りたくなる踊りたくなる。

(amazon) アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)のベスト盤

 感想

宇宙人。。。この宇宙人かわいいよね。

それを金儲けに利用する仗助。よく考えたら、こいつ結構クズだった。。

前も重ちー利用してたし。w

norico

次の話28話 前の話26話

OP曲が変わった
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓