「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第6話 勇者ヨシヒコのルパンの物まねがうけた(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

6話 勇者ヨシヒコがルパンになる

ヨシヒコが、美人女盗賊の巨乳にめろめろになって、女のためにルパン三世になって盗みを働く話し。あほ。。

ルパンになるヨシヒコ1

おもしろすぎ。。

 

ストーリー

仏のお告げで、盗賊だらけのウガスの村を訪れたヨシヒコ達。玉人は盗賊の親分(髙嶋 政宏)だった。しかし、女盗盗賊に玉を盗まれる。ヨシヒコは、女盗賊にメロメロになり、盗賊に成り下がるが、実は女盗賊の正体が男と言うことを知り(この女にだまされたのは2度目)また、旅を再開する。

おわり

美人盗賊に心を奪われ、ルパンになるヨシヒコがうける

ヨシヒコルパンが登場ーー。

ルパンになるヨシヒコ2

顔ーーー。声が、ルパンによせててうける。はじめは、物まねが下手だけど、後半うまくなっていきます。。山田。。すごいわ。

また「魔王なんてどうでもいいーー!」と、巨乳に生きることを宣言。。前もあったよね。。コレ。

ヨシヒコルパンには、仲間もいるよ。

ルパンになるヨシヒコと仲間

左にこっそり、、映画泥棒もいるけど。。。何コレ。左だけ、映画専門の泥棒って事か。。

心を盗まれたとき、銭形警部も登場します。ルパン映画「カリオストロの城」のパロディね。

銭形警部

玉人は、髙嶋 政宏(たかしま まさひろ)

盗賊村の親分が玉人。髙嶋 政宏。声がでかい。。

盗賊村のボス

美人盗賊は、再登場の中村静香

ローゼン(中村静香)です。再登場。巨乳だし、美人でヨシヒコは心を奪われます。

美人盗賊

ヨシヒコめろめろ。めろめろ以上ですな。。下見たら。。w

興奮するヨシヒコ

またまた、この美人、魔法使いに頼んで、オヤジが変身しているって落ち。ヨシヒコは、彼女のためにルパンになったのに、正体はおやじでまた落ち込みました。

おやじ

下は、昔出たときの中村静香。診察を手伝う娘役だったよな。

中村静香2

盗賊は、HPが1で死ぬ

間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)です。この人、知らんけど。

HP1の盗賊

こけて死んで、ヨシヒコは教会で生き返らせてあげました。やさしい。

戦闘シーンでみんな苦戦

毎回あるね。これ結構いいよね。今回は、みんな、いろいろぬすまれちゃってバランスが悪くて苦戦します。

戦うヨシヒコ

ムラサキの胸が盗まれた説はメレブは大反対。最後、「胸平ら国務長官」ってメレブに言われてた。w

メレブは「フタメガンデ」で蓋を開けると死ぬ呪文を覚える

何につかうの?そんな、、魔物いるけ?w

メレブの覚えたフタメガンデ

ヒサは山村紅葉に変身

山村 紅葉(やまむら もみじ)でーす。

山村紅葉

事件が起こりそうなカットだな。これ。。w

感想

ルパンがうけた。。。ヨシヒコの声が。。ルパンで。。

はじめ似てなかったけど。wだんだんうまくなっていくって。。なんなの。。w

わはははは。

norico

7話 5話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓