ジョジョの奇妙な冒険4部. 34話. 小学生の早人が、吉良の殺人を盗撮して吉良を脅して追い詰める!(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

34話 7月15日(木) その4

‘吉良’(きら)と’早人’(はやと)の探り合いが緊迫する回です。ひーこわいこわい。

はやと危機

てか、君らムキムキすぎるっしょ。早人。。結構きたえてたわ。。

 

ストーリー

露伴は、チープ・トリック(背中につくスタンド。見られたら死ぬ)の攻撃に困り、康一を呼ぶ。康一の助けもあり、露伴は、幽霊の麗美の小道でチープ・トリックを振り向かせあの世へと連れて行かせる。(振り向くとあの世へ行く道)

一方、吉良は殺人の衝動を抑えられず、あるカップルを殺害する。しかし、それを息子の早人(はやと)に録画される。

それに気づいた吉良は、息子の’早人’を殺そうとするが、逆に’早人’に録画したテープを隠したので、自分を殺すとテープが見つかるぞと脅す。殺せない吉良。

つづく

康一のスタンドが、康一の命令に「エスエイチアイティー。了解しました」と返事

「SHIT(シット。意味:クソ)。了解しました」ね。失礼でかわいいスタンドだな。。w

act3が失礼

吉良、「質問を質問で返すな!」と怒る

失礼なカップルの家にあがりこむ吉良。女に名前を聞いたのに、私の彼をどうしたのかと逆に聞かれ(殺したんだけど)、吉良が一言・・

(吉良)「質問を質問で返すな!疑問文には疑問文でかえせと学校で教わったのか!!」

ぐりぐりする吉良

ほ、、、ほう。。もっともですな。けど、こえー。

結局、殺す吉良

吉良に失礼なことをした男を瞬殺して、失礼な女を説教して、ツメを切らせて、彼氏の耳を彼女のイヤリングにして、殺すという残虐さ。。こわっ。

吉良が女を殺す

また、殺した後、すりすりしてるし。。

こいつ、、、あほやろ。。殺したら目を付けられるのに。。しかも、幸せそうでこわいわ。。

吉良が’早人’を殺そうとして、逆に脅される

吉良が、息子の’早人’を殺そうとする。’早人’は、殺害の録画テープをネタに、自分とママを殺されまいと脅します。

はやとがかっこいい

かっちょええな。

こいつ。。。しっかりしてんな。

感想

息子の早人がかっちょええ。小学生なのにしっかりしとるな。

あんなにみんなが逃した吉良を一番コイツが追い詰めてないか?

がんばれ早人!

norico

次の話35話 前の話33話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓