「勇者ヨシヒコと導かれし七人」.第11話.ヨシヒコがついに天空の魔王の大神殿へ。ヨシヒコが仏に「パシフィコ」と呼ばれる。(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

第11話.ヨシヒコが仏に「パシフィコ」と呼ばれる

ついに、ヨシヒコが魔王のところに行きます。

魔王

いやー、長かったな。。。ここまでくるの。。

 

ストーリー

前回、ヨシヒコ達は、天空の魔王の大神殿に到着した。

すると、仏が登場し、お告げによると7人の玉人は魔王の弱点は突けるが、最後の弱点をヨシヒコが突くために魔王の神殿で賢者の石、炎の刃、そしてトドメの剣を手に入れる必要がある。なんだかんだあって、すべてを手に入れ、ヨシヒコ達は魔王の前までたどり着く。

つづく

パシフィコ~

仏がいきなりヨシヒコのこと「パシフィコ~。パシフィコ~。」って言ってた。うける。

パシフィコヨシヒコ

パシフィコ横浜です。建物名でもヨシヒコ「はい」って返事しちゃいます。wうけるわ。

ヨシヒコ死にすぎ

ヨシヒコが何も考えず突っ込みすぎて死にまくりです。

ヨシヒコ、ミミックにやられる

ミミック

炎を吐く石像にやられる

ヨシヒコ死亡1

なんか、やられる。

ヨシヒコ死亡2

いや、死にすぎやろが。。ヨシヒコ。ムラサキのザオリク(蘇生呪文)使いすぎだわ。

湯婆婆(ゆばーば)登場

池谷のぶえです。よく脇役ででてるよね。この人。

宿屋の店主は湯ばあば

てか、化粧してて、わからんかったよ。。

ジバニャン登場

トドメの剣を守ってたけど、怠け者で、アイドルのライブを見るのに持ち場を離れます。wかわいいな。

ジバニャン

賢者の石、炎の刃、トドメの剣を手に入れる

賢者の石で呪文を覚えまくるムラサキ

賢者の石

炎の刃で強くなるダンジョー

炎の刃

トドメの剣を手に入れるヨシヒコ

トドメの剣

メレブは呪文「あさだ」を覚える

スケートの浅田真央です。ヨシヒコは、相変わらず呪文をかけてもらい、シングルサルコウとか飛んじゃいます。w

あさだ

感想

うん。まあまあ。ヨシヒコって、シリーズの最後いっつもまあまあだよね。

まあ、魔王と戦うから難しいよね。ぼけるの。w

魔王とどう戦うのか楽しみ。

norico

12話(最終回) 10話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓