ドラマ「女たちの特捜最前線」で高島礼子が元気に演技しててひと安心

どもす。のり子です。

今日「女たちの特捜最前線」で高島礼子がでてた

コレ

高島礼子

テレビ朝日です。

なんか、このドラマ、結構コメディ風?なのかな。

高島礼子は、元気に演技してました。一安心っすね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

ざっくりいうと、、、

京都中央警察署の刑事でないアラフィフ熟女職員3人が、勝手に難事件に立ち向かう話。

彼女たちは、それぞれ写真左から、総務課、広報課、食堂のおばちゃん。

て、感じ。。

ほ、、、ほう。

感想

うん。おもしろくはない。。。決して。

しかもカット割りがなんか不自然。。

もう、高島礼子の旦那の話題でもってるドラマになりそうだわ。

けど、まあ、事件ものなんてこんなものか。

これで人気がでるといいね。

 

もう、高島礼子の旦那に似た俳優とか出して、旦那の事件とか取り上げて、もっと攻めていくといいかも。賛否はあるだろうが話題にはなりそう。

きっと、応援する人は多いと思うよ。

がんばれ!高島礼子。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました