ヨドバシカメラへの電話なら、ヨドバシカメラから電話をかけてもらえる「コールバック」サービスがおすすめ

どもす。のり子です。

ヨドバシに電話する用事がある。けど、ヨドバシって電話結構つながらないよね。なんで、コールバックサービスを使います。これ、ヨドバシカメラのオペレーターから電話がかかってくるサービスだな。

オペレーター

下のリンクから申し込むよ。

ヨドバシカメラコールバックサービス(オペレータからお電話を差し上げるサービス)

30分刻みで予約できる。

やり方は、問い合わせ内容を選択して、電話番号と、メアドとかけてほしい日時を選択して、確認ボタンをおして、送信するだけ。んで、予約した時間に電話かかってくるのを待つって感じ。

自分は、今日の13時40分に予約して、13:30-14:00のコールバク枠が空いてた。予約すると5分か10分で電話がかかってくる。

便利すぎる。

ぜひ使って。。

ヨドバシカメラコールバックサービス(オペレータからお電話を差し上げるサービス)

そんだけ。

norico

コメント

タイトルとURLをコピーしました