参宮橋のパン屋「ブーランジュリー ラ・セゾン」のフランスパンおいしかった

どもす。のり子です。家のそばにパン屋が一件しかないので、しかもそこ並んでいてなかなか行かないので、わたくしパン屋に飢えてます。

ブーランジュリー ラ・セゾンのフランスパンおいしいよ

参宮橋に行く用事があったので、近くのパン屋にいってみました~~。素朴な地元のパン屋さんみたいです。

外観これ。

外観

なんと朝の6時半からやってます。火曜日定休日。

営業時間

そして、食パンを買いに行ったのに、フランスパン(バケット)を見つけて買ってしまった。あと、リンゴのクロワッサンとか、カレーパンとかサンドイッチとか。。。

コレ

食べたパン

んで、一番おいしかったのフランスパン。あと、リンゴのクロワッサンおいしかったよ。写真の左奥のやつ。後は、普通のパンです。調べたら食パンもおいしいみたい。買っとけばよかったよ。。。

→追記2021年11月23日食パン買った!めちゃしっとりでおいしいよ!おすすめ!

んで、肝心のフランスパンは写真撮るの忘れた。だってうまいから。。。

フランスパンはぜひパン切包丁できりましょう。1000円前後で売ってます。そんくらいで十分切れる。

こんなやつ。アマゾンで1000円前後。フランスパン好きならかっときましょう。めちゃくちゃすっと切れるから!

ちなみに、フランスパンの食べ方は、焼かずにバターつけるのが好きです。へへ。

norico

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました