ジョジョの奇妙な冒険4部 OP曲が変わって、なぜか吉良が主人公ばりの登場

おす。オラ、のり子です。

オープニング曲3クール目!曲は「Great Days」

もう3クール?へえ。気づかなかった。曲が変わってました~。「Great Days」

吉良の妻

上は、いかれた妻と吉良です。(OPの逆再生版の記事はコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なぜか、吉良が主人公ばりの登場

はじまりました~。吉良のスタンド「キラークイーン」登場

スタンド

Dが「シアー・ハート・アタック」になってるのかな。

dreakdown

吉良のスタンドについてる爆弾「シアー・ハート・アタック」

スタンド

吉良だ

吉良

ネコだ

猫

なんだこれ。入れ替えたパーツだっけ

吉良かな

吉良がぐっ

吉良がいえい

タイトル~~~~~~~~~~~~~~~

opのタイトル

・・・・・・・。

 

うおい!!!!!!吉良が主人公かよ!!!何コレ。うける。

仗助こないだから存在感薄すぎ。。せめてオープニングだけでも出してあげてよ。。。うう。

吉良の子ども

吉良の子どももでてまーす。

吉良の息子

仗助の存在が薄いオープニング

ほぼでてこないです。。。かわいそ。仗助。

ジョジョ

「Great Days」歌っているのは青木カレン・ハセガワダイスケ

青木カレンとハセガワダイスケって、誰だろう。。。わからん。

Great Days

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 新オープニングテーマ Great Days

新オープニングテーマ「Great Days」は、ジョジョ4部の劇伴作家である菅野祐悟氏が作曲を担当してるらしいぜ。てか、それも誰か知らんけど。。。

青木カレン

ジャズの歌姫・青木カレン。ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」のメインテーマ曲を歌った人みたい。

青木カレン

 

ハセガワダイスケ

『ガンダム Gのレコンギスタ』のEDテーマ「Gの閃光」を歌った。シンガーソングライター。ドラマ「昼顔」や「ラヴソング」等のドラマ、映画サウンドトラックにてコーラスを担当。

ハセガワダイスケ

ドラマ「昼顔」つながりなのかな。。。この二人。

曲的にはまあまあです。ポップな感じ。

感想

吉良好きだけど。。。オープニングは仗助がよかったなあああ。一応敵だし。吉良。

まあ、けど、吉良のカリスマ性がそうさせるのか。(いや、カリスマがあるかしらんけど・・)

最近、仗助、金がないから金もうけのことでいいとこなしだしね。。双眼鏡を縦に持ったときが最後だったような。。。

ちーん。

norico

ジョジョの奇妙な冒険4部 OP曲で逆再生の演出(本編のストーリーに合わせてるのがすごい

オープニングが変わった!2クール目はbattaの「chase」

エンディングのサヴェージ・ガーデン「I WANT YOU」がいい曲!

オープニング1

 

次の話28話 前の話27話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました